ATSUSHIソロ復活 米留学経て1年半ぶり“凱旋唱”因縁の場所で「リベンジ」

以前にコメントしたときに引退という文字が出たので、もう現役を退くと思っていました。エグザイルを休止してアメリカに行っていたなんて全然知りませんでした、メンバーといざこざでもあったんでしょうか?これまでにリリースしている曲がカバー曲ばかりなので、復活を記念する一発目としてオリジナルで歌って欲しいです。その方がファンも喜ぶんじゃないでしょうか。ソロとして活動を開始したあたりから、少し自由に行動しすぎている気がします。あまりメンタルが強くないようなので、グループとしての活動をメインに戻してはどうでしょうか?歌唱力が以前から弱いといわれているので、そのあたりを徹底したトレーニングで強化するか、サポートするメンバーがいないと数年後には消えてしまいそうです。

米国留学からに帰国したEXILEのボーカル・ATSUSHI(37)が、京セラドーム大阪で、ソロコンサートを行って本格復帰を飾った。1年4カ月間の海外暮らしを終えて、「パワーアップして帰って参りました!!」とファンとの再会を果たし、26曲を“凱旋唱”。昨年は活動休止していたEXILEの再始動にも、弾みをつけた。

シェアする

フォローする