立花さや

学生の頃に運動部に入っていた経験のある娘って大人になってからもその筋肉質な体系が薄ら残っていたりしますよね。やはり園芸や音楽、美術など体を使わなかったクラブに所属していた子よりもふくらはぎの締りなど、なかなか消えることのない体の作りが見てわかります。筋肉もなさそうな華奢な体が好みだという人もいれば、少し筋肉質で引き締まった体が魅力的だという方もいるでしょう。最近では外人さんの筋肉のついたかっこいい美しさを求めている女性が多いように思います。ジムでも筋力アップのトレーニングを女性が熟しているのも珍しくなくなりました。以前は筋肉をつけたくないからと有酸素運動ばかりしていた女性も体質改善を目標に頑張っているようです。

image

ちょっとダサめなお洋服って男性が近付きやすくなりませんか?

image

しかしショートカットの似合う女性ですね。小顔の女性ならではのヘアスタイルです。

image前から見ると結構筋肉質な足をしています。がっしりとした太ももがたくましい!

image

やりすぎなくらいのアヒル口は男性から引かれるとどこかで拝見しましたが、彼女にも教えた方がいいでしょうか?

image

顔に似合わず大胆な下着なんですね。ミニスカにこれはかなり勝負をかけてきているようです。

シェアする

フォローする