藍井エイル、1年3か月ぶり活動再開 今春復帰シングル発売へ

ニュースを見て驚きました、これは朗報ですね。青天の霹靂とでもいうような休養宣言に心配しましたが。また歌声を聴けるようになるのは良かったです。あの独特な声の響きは印象的で、他では聞けないアーティストです。精神的な問題でなかなか気持ちが安定しないのかもしれませんが、是非とも乗り越えて自分の地位を築き上げて欲しいです。武道館ライブを発表してから、いきなりの無期限休止を知ったときはショックでした。人気も上がってきたところだったのに、引退する時はこんなにもあっけないのかな?なんて思っていたので本当に嬉しいです。歌が上手いというわけじゃないのですが、余りある天性の声質は強烈な個性です。それを武器に、また「MEMORIA」のような名作を誕生させて欲しいです。過去に色々あって、そのことを攻め立てる外野もいるかもしれませんが、気にせず頑張ってもらいたいです。

 無期限活動休止中だったアニメソングで人気の歌手・藍井エイル(年齢非公表)が1年3か月ぶりに活動を再開することが7日、分かった。

 体調不良を理由に、16年11月5日に東京・日本武道館で開いた単独公演をもって活動休止していたが、音楽関係者によると、現在は心身ともにリフレッシュ。休止期間中も音楽に触れる生活を続け、筋トレやヨガで体幹を鍛えるなどトレーニングを欠かさなかった。体調の回復後は米ロサンゼルスに渡り、ボイストレーニングやピラティスに励んだ。

シェアする

フォローする