LUNA SEA、全国ツアー初日中止を発表 SUGIZOがインフルエンザ

無理をしないでしっかりとこの機会に休んで欲しいです。完全復活したら、ベストな状態でパフォーマンスを見せてもらいたいですね。しかし、中にはプロ意識に欠けているなんていう意見もあります。どんなに体調管理する努力をしても、怪我や病気を全て防げるわけではありません。インフルの予防注射をしてもかかってしまうことなんてザラですからね。あまり厳しい言葉は投げず、暖かい目で見守ってあげましょう。でも、公演を楽しみにしていた方からしたらショックなのは事実です。応援したい一方で、なんでこのタイミングに…という気持ちもあり心境は複雑だと思います。全国ツアーということで体力的にも普通のライブとは比べ物にならないくらい大変でしょう。平均年齢40代ということで、これからも健康を一番としてバンド活動を頑張ってもらいたいです。

 ロックバンド・LUNA SEAは25日、SUGIZO(G/Vn)がインフルエンザを発症したため、全国ツアー『LUNA SEA LIVE TOUR 2018 The LUV -World left behind-』の幕開けとなる27・28日の千葉・松戸公演2daysの中止を発表した。

 同サイトでは「チケットをお買い求めいただき、ツアースタートとなる松戸公演を楽しみにされていた皆様には多大なるご迷惑をお掛けします事を深くお詫び申し上げます」と陳謝した。振替公演およびチケットの払い戻しは現在調整中。

シェアする

フォローする