おしゃれ番長だ!!橋本環奈のゴチ制服、初披露!毎回違うデザインに

以前に突然降板したことで驚かせた二階堂ふみさんもそうですが、フレッシュな要素を取り込むために、若手のタレントを起用する方向で制作側の上層部で話し合いがあったのかもしれません。デビュー当時と比べると劣化したなんて失礼な発言をする人もいますが、今でも普通に可愛いです。ゴチを見なくなった層も再び取り戻すための対応策かもしれません。ゴチをやり始めてから10年以上経過しているので、新しい要素を取り入れながら徐々に殻を壊していく必要を現場でも感じているのだろうと思います。出演者ばかりに注目が集まっていますが、主役はやっぱり料理じゃないでしょうか?もう少し丁寧に料理を紹介したり、食べた時の感想を視聴者に伝わりやすい表現でお願いしたいです。トークで全員が絡めるようになるまで慣れは大事ですが、美味しい食事を楽しむということも忘れないでほしいですね。結果を引っ張る編集は好きではありません。何としてもCMを見せようと必死みたいですが、あまりしつこく結果を先延ばしされると冷めてしまいます。

 女優の橋本環奈が新レギュラーとして加わる、バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系・毎週木19:56~)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」での橋本の制服デザインが初披露された。橋本は「ゴチ」での衣装について、「制服は毎回違うデザインのモノで出演させて頂こうと思っています」と語り、出演ごとに違う服装になることを示した。

 「ゴチ」コーナーへの参戦前の心境について、「とても長い歴史のある番組ですし、テレビでいつも見ていた番組なので、『まさか?』という驚きで一杯でした。まだ10代なので、ゴチのレギュラーになるとは全く思っていなかったですがいまはとても収録が楽しみです」と述べる橋本。自身について「負けず嫌いな方」と断言しつつも、普段は“ゴチをする(おごる)”ことがないため、「ゴチの値段予想はとても難しいのではないかと思っています」と不安もあるよう。

シェアする

フォローする