『ゴチ』新メンバーは中島健人&“史上最年少”橋本環奈 中島は初参戦1位抜けの快挙

テレビのネタ番組とはいえ未成年者を巻き込んで数十万する料理をおごらせるのでしょうか?二人とも売れっ子で稼ぎは申し分ないとおもいますが、それでも年長者が「ゴチになります!」なんていう姿は滑稽で、見ていて引いてしまうかもしれません。国分太一さんが10年間出演していたことで築かれたジャニーズ枠があったのはわかりましたが、それでも10年前と今もジャニーズ使っておけば視聴者も文句ないだろうという考えが見え隠れするようで微妙です。今期放送されているドラマもジャニーズ出身者が多い気がします。もし入れるなら、関ジャニ∞の村上信五さんならおもしろトークもできるのでお笑いメンバーとも相性が良さそうです。中島さんはゲストとしては画になるのでいいかもしれませんが、毎回見るとなると味の濃い料理みたいで飽きてしまいそうです。俳優の上川隆也さんの時は、こんな面白い人いたんだという新たな発見があって楽しめました。凝り固まった観念を逸脱して新たな境地を想像して欲しかったです。GACKTさんなんていいんじゃないでしょうか、格付けのイメージが強いですが、ピタリ賞をバンバン出してくれそうです。

 お笑いコンビ・ナインティナインの日本テレビ系レギュラー番組『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜 後7:56)の人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』(通称:ゴチ)が18日に放送され、今年の新メンバーに人気グループ・Sexy Zoneの中島健人(23)と女優の橋本環奈(18)が発表された。橋本はゴチ史上最年少のメンバーとなる。

 番組終盤で登場した橋本は、史上最年少での参加に岡村から「お金持ってる?」と心配され「これからゴチのために働かなくちゃいけない…」と少し不安げ。それでも「このゴチが始まった時私は生まれてなかった。さっきも最下位になりそうって話てたんですけど…ならないように頑張っていきます!」と意気込みを語った。

シェアする

フォローする