星野源、新曲「ドラえもん」に中毒者続出「ドドドドドドドド」「頭から離れない」

さっきユーチューブで聞きました。心が温まるような感じで、ドラエモンの雰囲気にぴったりです。ミュージックステーションでフルが流れるのを楽しみにしています。映画館でもし流れたら、テンションの高いガキんちょが、声を揃えて合唱しそうなワクワクがしてきますね。アニメの曲だからと変に幼稚な感じも出ておらず、紳士にドラエモンに向き合って作られた歌なんだと目頭が熱くなってきました。ノリノリで車の中で歌いたくなります。予告編の映像とも合っていて、普段テレビで放映されている分は見ていませんが、映画はちょっとチェックしとこうかななんて思ったくらいです。これほど絶賛してしまうなんて、もしかしたらわたしも中毒者の一員となっているのかもしれませんね。

【星野源/モデルプレス=1月17日】歌手の星野源の11枚目のシングル曲「ドラえもん」が2月28日に発売されることになり、16日に曲が解禁された。

星野の新曲には「頭から離れない」「中毒になってる」「ドドドドドドドドドドドドドド」「覚えやすい」「ライブでも一緒に盛り上がりたい!」「もうドラえもんの主題歌になればいい」「想像以上にドラえもん」「めっちゃキャッチー」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

シェアする

フォローする