YOSHIKIが「格付け」で食べまくったチーズおかき 注文殺到でネット販売一時休止 販売元「放送がきっかけ」

ポリポリずっと食べていたので、そんなに美味しいのかな?と気になっていました。人気が少し落ち着いてから、店舗に買いに行こうと思います。転売ヤーが出品したものを、あえて高い金額を払ってまで買うようなものではないです。放送されてから二週間、時間が過ぎると人の記憶は薄くなっていくので急がなくても大丈夫でしょう。お正月に集まっていた時に、おせんべいばかり食べていたのはイメージに強く残っていましたが、これは一時的なことなのでメーカーさんにはこれまでと同様に地道な商いを続けて欲しいです。YOSHIKIさんは本当に美味しそうに食べていましたね。これを機に、食べ物に関するCM依頼が来るのでは?と思っています。年齢を調べてびっくりしましたが、もう50歳を超えているんですね。Gakutと並ぶと強烈なビジュアルで芸能人らしいパワーがあります。天然っぽい感じが可愛いなんていう意見も聞かれたので、これからプチブレイクしそうですね。

X JAPANのYOSHIKIさんが1月1日放送のテレビ朝日系番組「芸能人格付けチェック」で食べ続けて注目を集めたおかきを扱う「銀座あけぼの」(東京都中
央区)が、注文殺到により1月9日から楽天市場ショップでの販売を一時休止しています。

ネットでは食べていたお菓子が銀座あけぼのの「チーズおかき」だと特定されるや注文が殺到、これを含む17種類のおかきの詰め合わせ「味の民藝」な
ど関連商品も人気に。商品の手配や配送手続きが行き届かない状態になりつつあったため、唯一のオンライン注文口であった楽天市場での販売を、1月9日
をもって全商品一時休止としました。「味の民藝」は店頭でも品薄状態となっているとのこと。YOSHIKI効果、すさまじい……。

シェアする

フォローする