深美せりな

内容の程や事前告知に関しては何も知りませんけど、自信を持って発信したNHKの「安室奈美恵『告白』」との特番が、視聴率9.1%の低さかつ裏番組にさえ負けるという脅威の大コケをしたという話がありました。ちなみにその際に分析された理由としては、昔のようなワントップが活躍するような時代ではなく、ファンの年齢層が中年層以降が多いからとのこと。確かにあのあたりの時代というのは、単純な実力と技量を伸ばす為のセンスが重視されていました。ところが様々技術が発展するにあたり、ジャンルの窓口がド派手に広がってきたんですよ。素人が如何すればプロ級に近づけるか。昔や独力だったり門外不出だったようなことが、今やネットに広く公開され、根気と努力があれば、誰だってある程度まで伸ばすことが出来てしまう世の中になりました。何もコネや後ろ盾がなくとも、その得た力が絶大であるならば、ネットで披露するだけで一躍有名にもなれます。言い換えれば昔のような「凄い人間」が珍しくは無い世の中になってるんですよ。その上で関心を惹かれるジャンルそのものが劇的に増えているんですから、唯の「一ジャンルである音楽」というだけでは、そこまで人が付かないというのも納得できる話。むしろ嫌われ者のNHKで歌手1人ピックアップしただけの内容でその視聴率なら悪くはないんじゃないでしょうか。

相当無理して着痩せするタイプなのか、この装いだと潰れ過ぎて一部立体感がとんでもないなってます。

美女と野獣…ではなく、片手にワインは極上のヒトトキを約束されたプロローグです。

既にほろ酔い気分ですが、カーテン越しの光りを見るにもう朝飲みでしょうかね?

こういう優雅な方は上品に酔える、質の良いお酒の楽しみ方を知っています。

一歩離れて美脚お披露目。こうして見ると顔立ちの所為か、格好の割にはお人形さんの様にも思えます。

シェアする

フォローする