さくら杏

前にも述べたかもしれませんが、何連携したところで土台無理な話でしかなく、首相や国連関連の人たちがそんなこと理解していないはずも無いと思うんですけどね。ミサイルの破棄ではなくそれごと破壊するくらいの強行に出る以外に核の懸念を吹き飛ばすことは敵いませんよ。あの国はあくまで「金正恩の俺様帝国バンザイ」のスローガンで成り立たせている非人道組織なので、人権で口五月蝿く突いてくる外野を黙らせるには相応の力が必要なのです。だってあの国から兵器取り除いたらその後、国連や加入している国々らは北をそのまま現状維持で放置出来ますか?その答えがそのまま北朝鮮がひたすら強気の暴挙に出続けている理由となります。というより銃をチラつかせながら「ちょっかい出すな!」と虚勢を張るしか出来ないんですよ。撃ったら国際リンチの刑、核放棄したら金正恩体制の終焉。対する世界のお偉いさん方は、北を追い込みすぎることで起きうる最悪に対しての引き金を誰も引きたくないからこその、ビビリと化した最低限「仕事してますよ」アピールだけになっているのです。

髪は綺麗に整えてあるのに、笑みのふっくら感と前湧けおでこの所為で田舎っぽく見えてしまいますね。

ちょっと前髪を崩すだけで優等生っぽさから近寄り難さがなくなります。

自宅の中で靴を履いていると実は日本ではなく海外にホームステイしてるのかな?と勘ぐってしまいますね。

ややはしないながらも夏に扇風機の前で涼を取るスタイル。目線を外すあたりがまだ理性強しってところです。

遠目からはピンクの水玉っぽく見えますが、これさくらんぼプリントされてますね。魅せる際にはノリと勢いがコツ。

シェアする

フォローする