大咲萌

外側に目を向けずに只管下を向いているという手もありますが、一般的にはもうそろそろ「リア充爆発しろ!」と彼方此方で独り身の方向が炸裂するクリスマスがやってきます。既に街もその装いで11月から早くも商戦は勃発してますからね。ちなみに自分も特定の相手はいないものの、特に嫉妬に身を燃やすようなことはなく、至って季節の風情を楽しめるタイプで、「普通じゃないのかな?」と思いきや…。携帯の大御所KDDIが40代までの男女1000人にクリスマスに対しての、正確に言えば恋人有無の意識調査を実施したところ、恋人がいない人の中で「焦りはない」と回答した人がまさかの九割超え。まあ何割か負け惜しみが入っている可能性も否めませんけど、「普段と変わらない日常を過す」と、あまり関心も無い結果でしたね。流石にちょっと寂れすぎてる感じもしますよ。これ言うと人間性が看破されそうですが、残り物の値下げケーキやチキン、イベント時期の店舗割引キャンペーン。クリスマス商戦に脇役としてでも見事に乗せられてしまってますけど、楽しんでいるのでこれはこれで勝ち組だと思ってます。

一見気が強そうに見えますが、口元の吊り上がり方や手の添え具合からして気丈を装っている風に見受けられます。

上は可愛らしく下はシックに地味よりにまとめ、髪型で豪奢さを出し素足でひきつける。

ちょっと行儀が悪い座り方ですけど、これ何気にお姫様だっこに近い体勢なんですよね。

高層ビル張りの高所だからか、この姿で窓際に立つなんて、スイッチがオンになってます。

何気に装いを純白フリル系で統一している辺り、容姿よりも純情なのかもしれません。

シェアする

フォローする