華城まや

悪政とまで罵倒しませんが、実質泥沼政治のような抜け出せない不況和音を奏でる安倍政権。ただ殆ど益をもたらしてくれない彼も、一つだけ偉業と呼べる功績を残し…正確に言えば継続してるんですよね。それはトランプ大統領と密接な関係性を築き上げたこと。現実的に強国の後ろ盾と言うのは軍事弱者とされる日本にとっては有難い限りですよ。しかし件のトランプさんが最近「カロリー多可かつ炭酸飲料飲みすぎでヤバイ!」って話題があったのです。まあ個人的には人生終盤ってされるあのお歳まで健康的に生きてきて来たんですから、今更どうこうちょっかい出すことでも無い気がしてるんですけどね。今消えられると困るとしても、「血圧高そうなお爺ちゃん」って時点で突然何が起こったとしても驚きませんし、好きにさせてあげましょうよって感じてます。ちなみに具体的な量としては、何故かパンズは残すものの本場サイズのビッゲストなマックハンバーガーを4個にシェイク。1食で大体2000カロリーやってしまってるとか。プラスして人工甘味料であるものの、ダイエットコークを1日に12本。炭水化物を抜いているから平気なのでしょうか?本当に突然のポックリも覚悟しなければならないかもしれませんけど、不健康でも長寿って方もいますし、この人の気性だと無駄なほど長生きしそうな気がするんですよね。

若干アイシャドウが強めですが、口元からも想像できるように、癒し系かと思われます。

冬服の完全ガードからのおへそは破壊力抜群です。

寒そうなのに暖かそうという矛盾を両立させているのは笑みと肉付きでしょうね。

少し陽気が感じられた頃だと、今より顔立ちがほっそりしているように見えます。

素顔が素朴だと感じさせるだけに装いもほぼ白で統一してますね。肌が健康色なのでより美しい。

シェアする

フォローする