丘咲エミリ

定期的に何らかの事情で駅のホームから転落してしまう報道が尽きませんよね。早いところホームドアを多くに普及させて貰いたいところですが…正直個人の努力で不要に出来る設備に投資するって頭痛いことでもあります。特に自殺とか鉄道会社じゃなくても目撃者や片付ける人がいるんですから「誰も気づかないところで勝手にやってくれ」って思っちゃいますよね。さて今回も転落してしまった方がいたニュースが舞いこんできましたが、何やら病気なのか体調の面で様子がおかしかったらしく、何とうずくまったまま転落。しかも停車は間に合わず通過してしまったとか…。これを聞いたとき、自分も列車に引き摺られたスプラッター状態と想像して暫し気分の悪さを催しましたが、転落し倒れた後というタイミングが幸いしたのか、額の出血だけで大きな怪我は無かったそうです。電車の底面って結構隙間あるんですね。結果として1時間前後電車の流れに影響が出てしまったそうですが、事故の内容としてはこれで命あっただけ最悪の気分にならずには済みましたね。

容姿で選ばれた秘書って感じですけど、ドラマの潜入系話でいそうな方ですね。

ネイルを付けているところから、事務作業ではなく、社長補佐ってところでしょうか?

ヤッパリ眼鏡系は外した瞬間、ガラリと印象が変わるだけに騙されたと驚愕してしまいます。

遂に持ち前の武器を発揮するときが来たか。何気に変装&着痩せするタイプで隠していた凶暴な獲物をお披露目します。

地味なれどギャップも含めればこれが自分最大の一押しですかね。

シェアする

フォローする