舞坂仁美

そういえば最近聞かなくなってきたな…と思った矢先に発生してしまうのがコンビニ強盗。やはり師走は色々と物入りですから、賭けに出てでもお金が欲しくなる時期なんでしょうかね?発生したのは福岡県にある「ファミリーマート小倉寺迫口店」。犯人は帽子含めて黒の防寒系に白ズボンの20歳前後と推測される男。自分も昔コンビニ仕事をしたことがありますが、興味はあったものの、残念ながら強盗に押し入られた経験はありません。実際今回用いられたような刃渡り30cmの包丁を前にして抵抗できるかは分かりませんけど、商品であることを無視するならコンビニ内って備品を別にしても色んな武器がありますからね。まあ怪我したら一日の稼ぎよりも痛手になる可能性が高いだけに、勿論上からは無抵抗で金を渡せと言われてましたが…。確かに店内外とわずあちこちに防犯カメラなんてありますし、大方逃げても無駄なんですけどね。

フンワリスマイルちょい肩出し。会話を弾ませてくれるタイプですかね。

色気と健全さを同時に内包いているので、こちらから攻めるには決め手が欲しいところです。

上着のカーディガンが1枚なくなるだけで、野暮ったさが無くなり美しさが増したように思われます。

ノリが良いってだけで案外こちらの望むことを察知してくれたりするんですよね。

写真写りとしては見栄えするポージングなのですが、抱えた腕と八の字の脚が返ってガードの堅さを彷彿させます。

シェアする

フォローする