丘咲エミリ

店内の雰囲気も良く口コミも抜群「炭火串焼テング酒場」!自分は焼き鳥好きでもお酒と縁がない性質なので、詳しくは分かりませんけど、聞くに「居酒屋の原点」とされているかなりの大御所がまさかの衝撃発言。最近一般的な「当たり前だからこう」という流れを変えるような世の中になっているのか、稼ぎ時な大晦日になんと全店休業宣言をしてきたのです。ただ話を聞くに「大晦日くらい休もう」という至極真っ当な理由だっただけに驚きでした。本来できる会社ほど社員の健康面や士気のコントロールに長けています。鞭を振るうからにはシッカリと飴を与え、プラスで根性論だけでゴリ押さないことが重要なのです。唯どうしても大規模な飲食店関連はブラックになりがちなんですよ。その根本を作っているのは勿論人手不足から来るもの。現状根っこのテンアライドがどのような岐路に立たされているかは存じませんけど、無理にでも余裕を作って社員やバイトにゆとりを与えるのは中々の英断だと思っています。

当人にとってもギリギリの駆け引きを満喫するタイプなのか、意識してない風を装っているように見えます。

案外容姿端麗プロポーション抜群、って人は天が二物を与えても三物まではくれなかったのか、胸は控えめなんですよね。

鎖骨にときめきを覚える感性の自分としては、絶妙な位置取りでした。

やはりレベルとして惜しいとしか表現のし様がありません。角度的に余計平べったさが際立つ面も辛い。

縦縞のデザインと言うのは細さをアピールすることに有効な効果を持っていますが、元から細身の場合は、あえて横縞をチョイスして貰いたい。

シェアする

フォローする