結希真琴

とろ~りグラタン具材にサクサクっぽい衣。パンズは多少ヘタリつつも冬の厳しい寒さに対して重たいのに癒しをくれる、そんな我らがグラコロ。基本お値段割の悪さを感じてしまうだけに、マクドナルドへはあまり近寄らないのですが、この期間限定商品だけは話は別。度々利用させて貰ってますが、何やら今年は怪しい雰囲気。何故か先ほども述べたようにこの「重たそう」なメニューが朝から商品に並んでいるじゃなりませんか。朝練こなす血気盛んな若者ならば金額はともあれ喜ばれるかもしれませんけど、これは少し重すぎなのでは?本社曰く朝食系の需要が伸びてきたことからの投入とのこと。人気限定メニューで様子見ってところですか。確かに朝マックやソフトすぎて物足りないって感じる層がいることも事実。ここまで極端な例だと売り上げ如何では今後のメニューに劇的な変化を巻き起こしそうですね。

これほどの美貌となると1人でも盛り上げられる秘蔵っ子なのでしょう。

目線が首より下に向かったところで誰が責められるでしょうか?

自身はあまり酔わないように気をつけているとのことですが…これは素面でのサービスですか?

こうした場の雰囲気と浮世離れした格好。ここでの思考力低下はむしろ夢の世界への入り口となりましょう。

一見無防備の様で実は誘っているようにも見えてしまいますが、これも立派な駆け引きなんでしょうね。

シェアする

フォローする