生島涼

真理なれど安易に口には出来ない問題発言。今回強烈な一言を浴びせてくれたのは中国の報道機関、環球時報による「北朝鮮が戦争起こしても最初の犠牲はまず韓国。次に日米だからウチは火の粉が舞う心配はない!」です。加えて核汚染に関しては「季節風による気候にて冬季は安全」と、直訳するとこんな感じの文言を発してましたね。どうやらTHAAD配備の影響なのか、以前も韓国に対して挑発していたようで、何の配慮も躊躇もありません。とまあ2~3番目とされる日本にとっても決して他人事ではない推測でしたが、嫌なことに全く持って正論。個人的には本気で勝ちを取ろうとするなら、先手必勝でアメリカ関係を同時に潰さなければ未来はないと思ってます。が、どうあれ中国が被害を被る危険性は皆無じゃないですかね。実質兵器としてはアメリカの方がヤバイでしょうが、中国ほどトップの権限で好き勝手に出来る国は然程多くは無く、その上であの冷酷無慈悲の独裁振りは相手にするにはリスクしかありません。独断即決の出来ない実質口だけになってしまっているトランプさんとは違い、習近平なら動けちゃいますから。だから悪口一つ飛んでこないんですよ。

こんな彼女と一緒にご近所を散歩できたらちょっとした自慢になりますね。

雰囲気としてはまさか同棲、もしくは奥さんのような近さを感じませます。

こんな真昼間からいちゃつかれていると、嫉妬で嫌がらせ受けちゃいますよ。

一緒に過すからにはお互い何時までも身だしなみに気を使える仲だと良いです。

家の中で靴を履いていると一見日本っぽく見えても実は海外住まいだったりしますか?

シェアする

フォローする