姫川ゆうな

まさかの上空からの落下物。大抵惨事をもたらすもので、突然の不幸にも程があるものですが、今回の現場は沖縄県の保育園。幸いにも屋上に落下したとのことで、園児並び職員の方々には被害は無かったようです。ただ物体は恐ろしくもガラス状の円筒。英語のラベルからして米軍絡みと言う憶測があちこちで立ってますね。沖縄にとっての米軍と言うのは時に殺人、時に飲酒運転と不安要素ばかりです。しかも飲酒程度だったら平然と基地に逃げ込んで有耶無耶にする始末。日本の防衛の一端を担うだけに、現状必要不可欠なのですが…こうも問題だらけだと、現地の方々には堪ったものではないでしょうね。しかし彼らがいないと、翁長知事率いる反日軍団にどう好き放題されるか分かったものではないという、実質住民の方々にとっては二大勢力に巻き込まれている構図になっているのです。なので今回のようは米軍の失態には喜んで食いつくことでしょうね。

流れる黒髪これぞ日本撫子の鑑って感じの流れる長髪です。

放課後のワンシーンとしては今後の展開に期待できそうな笑みを浮かべているだけに緊張の汗が流れそうです。

ここでズイっと一押し。意外なことに大人しそうな顔した肉食系でした。

本人も決死の覚悟を決めての大胆なダメ押し。引く気は一切無いようです。

日中の教室と言う時間も限られた危険な場所ですが一難去っても癖になりそうで怖い。

シェアする

フォローする