希咲良

大手通販会社アマゾンって、本社以外に多くの企業が参加しているじゃないですか。中には謎の日本語翻訳されてるような商品説明があるような、最低評価だらけの粗悪品や堂々と詐欺商品掲載しているものすらある始末。そんな中で、巡り巡って消費者へのリスクとなる事案ですが、途中経路で販売元が被害に遭っている話が舞いこんできました。俗に言う返品詐欺というもので、逮捕された詐欺犯の手段は、10本程度のゲームソフトを仕入れ、予め包装袋すら再現した偽物を送り返してくるのです。その辺りの処理はアマゾンのシステムならではの簡潔さを悪用された形になってますね。当然中身はカラッカラで、昔のような重たいカセットならばいざ知らず、たとえばDS用ソフトなんてホントコンパクトになってるので気づくのも困難。まず持っただけでは気づかない仕様で謀ってきます。ちなみその販売店が発覚に至った経緯は、パッケージの印刷に粗悪さがあったから。で中身を開いたら案の定。現状で消費者が出来る対策は、新品を予約注文するか、中古に徹するってことくらいですかね。システムの都合上、アマゾンを持ちいらないって方法もありますが。

正直なところちょっと丸っこい顔立ちだと感じてしまいましたが、愛嬌は十分。

これから寒い時期ですし、顔真っ赤で暖かそうなムードは歓迎します。

少しだけ見えている状態って、意外と視線でバレてしまっているって話です。

俗に言う抱き心地抜群と呼ばれる寝室には欲しい逸材かもしれません。

実は多少肉付きが良いだけで太っているわけではないようです。

シェアする

フォローする