千野くるみ

来年やって来る雪が降るかすら怪しい平昌冬季五輪に新たな動きがありました。選手単位では認めるもののロシア国家としての出場は禁止するそうです。IOC会長曰く「五輪とスポーツの高潔性に対する前代未聞の攻撃」と、ドーピングに対して結構なプッツン気味。さてここで多くの日本人が警戒している「恐らく五輪に反日活動絡めてくるのではないか?」と言う問題があります。流石に国家間の交流の場であからさまな反感を買うような愚行は仕出かさないだろう…。とは信じたいところですけど、ちょっと前にトランプ大統領来韓の際に、只管北朝鮮対策よりも反日プッシュしてましたよね?恐らく現実のものになると予想されますが、さて貶められた高潔性に対してバッハ会長はリアクションしてくれるんでしょうか?

今年もやってきました、子にはプレゼントを大人には出会いと祝福を。

二人で食べるには丁度良いサイズですけど、個人サンタとこのもてなしは一生に一度あるかないかです。

衣装が腰の方から少しズレ下がってきているのに、彼女が気づいていないはずがありません。

まさかと目を疑ってしまいますが、どうやら机の上に既にプレゼントが乗っているようです。

後ろから見るとほぼ紐ですね。当然一時のイベントで帰すつもりはありません。

シェアする

フォローする