天音りん

そろそろ年末の通販大量出荷の時期が近づいてまいりました。それに伴ってやはり年々厳しくなっているのが、ブラック認識と共に減少してくるドライバー事情。何やらその対策としては一部で時給アップを画策して乗り切ろうとしている話が聞こえてきます。もっともあのケチな運送業界が腹を切る時点で話にある3割りアップの代償として、5割強の物量アップを要求してくる気がしてなりません。勿論頼むだけの側の自分としては、ドライバーの方に感謝を忘れずに、また宅配遅れも合わせて注文量は減らしたいところですかね。まあ毎年このような惨事に見舞われるのは、普段からの人材募集や待遇まで、あらゆる問題がキチンと整備されてないからでしょう。その場しのぎが過ぎて、現状の現場の人間ばかり苦労させられている節が見られます。

今の時期にはフレッシュすぎる格好ですけど、やはり肌の面積が広い季節の方がテンション上がりますね。

雰囲気的にやや年季の入ったオフィスに見えますが、一人若々しさを感じるだけで一流企業に見えます。

流し目と誘うような唇。加えて腕の仕草から何かオネダリしている最中ってところか。

明らかに妨害してますが、面と向かってこの誘惑には心が折れそうです。

大きなお目目に急接近。頬も昂揚しているようですし、ぼやけて映った前面が何か気になって仕方ありません。

シェアする

フォローする