北島玲

先週土曜日にナポリタンスタジアム目当てでスカイツリーに行って来ましたが、朝の段階から分かっていた大雨だっただけに屋外会場は酷い状態でしたね。概要としてはKAGOME主催なのでその主力商品であるケチャップを使ってメニューを10店舗がオリジナリティー溢れるメニューで競うというもの。自分は東海大会からの代表である洋食のことこと屋のハンバーグと卵のナポリタンを食してきましたが、生憎テント付きの場所は既に満席。傘を固定しながら立ち食いすることになってしまったので、それ以上は試せませんでした。ただ前々から話題が合ったのか、それとも入り口に1番近かった恩恵なのか、自分が見た段階では人気はその店に一極集中。まだ雨天ではなかったであろう二日目ならばもう少し吟味するくらいの余裕が出来ていたであろうだけに、少々残念でしたね。屋内の人盛りは休日だけあって天候には差ほど左右されていないようでした。

格好一つで印象が変わってしまいますが、色を寒色でまとめれば公衆トイレ掃除のおばちゃんにも見える方です。

動き易そうな能率重視の格好としても動きの阻害を重視してか些か上着が薄すぎるような気がします。

一見隙だらけに見えて目と目が合った瞬間にそれが意図あるものとして寒気がします。

何時しか雇用主との上下関係が逆転。母性と色香にリタイア寸前です。

ここで帽子も取れば完全に別人ですね。奥さんが外出中なら理性は限界寸前でしょう。

シェアする

フォローする