小向美奈子

何やら赤字経営で首が絞まっているブックオフが裕福層を相手にした取引路線を模索しているそうです。他で100円で売れるような本でも平然と一桁で叩き買いしてきた企業で、既に多くの買い取り希望者がメルカリ筆頭のオークションに姿を眩ませた現在。元よりどの販売業界も脅威に怯える状況下なのですから、その殿様精神を改善しない限りはスタートラインにも立つことは出来ないと思っています。お客に対しても商品に対しても全部上から目線でしたから。立ち読み施設としては店舗数と店内スペースは優秀なので、そちらのみで使わせて貰ってる方が大半なのではないでしょうか?どのみち店員の質が高くなければ買い取り額どころか偽ブランドも入り込んでくることになりますね。

黒統一な服装だけ合って暫く気付きませんでしたが、どうやら腕の自由を失っているようです。

彼女自身もようやく現状を把握したらしく、青褪めてますけどブラがなくなっていることに気付くのはもう少しあと。

ついでにストッキングも取られモチモチした生脚が見えている状態。虫刺されがあるのが残念です。

そして再び意識はフェードアウト。せめて夢の中だけでも現実逃避してください。

このボリュームで主張していれば当然こうなります。どうせなすがままなら終わるまで眠っていたかったものです。

シェアする

フォローする