上原亜衣

夏になると自然と露出が増えますが、学生時代に夏でも冬でも一年を通して半袖短パンの男の子って必ずいませんでしたか?私のクラスにも一人いたのですが、真冬で外は雪が積もっているのにそのスタイルを貫き通していました。もう寒い寒くないの問題ではなく本人のプライドをかけた戦いなのかもしれません。女の子でそういった話は聞いたことがないのですが、衣類での体温調節って本当に大事だと思います。それでも冬も薄着で生き抜くという事はそれだけ耐性がつくので、丈夫な体になるのかもしれませんね。確かに彼が風邪で休んだなんて言う話も聞いたことがなかったような気がします。逆に寒いからと言って厚着ばかりしている人は少し冷えただけで体調を崩してしまうんですよね。

image

夏ならではのパステルカラーは見ているだけで涼しくなります。

image

こういうパンチラってラッキーって心の中で思ってしまいますよね。

image

ベルサイユのばら並みの縦カールを見せてくれていますが、そこまでしつこく感じないのは彼女が可愛いからでしょう。

image

外に布団?異様な光景ですがこれから寝技でもかけられるのでしょうか。

image

チアガール並みのショート丈スカートを見ているとこちらの方が周囲の視線が気になってしまいます。

シェアする

フォローする