つくし 南りいさ 

1週間に一度まとめて買い物をすることを心がけているのですが、なかなかストックが1週間もつくらいの量が把握できずに、まだまだ買い足し材料が多く出ています。元々ストックしておくことが苦手なので、1週間でどれくらい使われるか想像しながら購入するのが難しいのです。意外と消費の激しい、水。食べるときは食べるし、食べないときには全く減らない納豆(笑)ムラがあるものは仕方ないと思いますが、極力一週間の食材を一度の買い物で済ませたいと思っているので、徐々に反復練習のように経験を積むことで買い物上手になれたらいいなと思います。

笑った時の表情がとってもキュート、さくらんぼを舐める仕草だって、彼女がやるからこそ許される最高のぶりっ子です。

目も鼻も唇もパーフェクト、だからこそ何だか偽物感も漂うのですが、すべて自前でしょうか?

まるで作り物の女性のように全てのパーツが洗練されています。実際に見たら一目ぼれ間違いなし!

こちらの女性もりかちゃん人形を思わせるような美しい顔立ちで、このままドールハウスに連れて帰りたくなります。

この女性の驚くべきところは、手も足もウエストも細くて華奢であるのにもかかわらず、胸だけがボリュームを失うことなく存在感がある大きさなのです。

シェアする

フォローする