中村蒼 一般女性との結婚を発表 6年愛実らせた

イケメン俳優として知られる中村蒼さん、本当に顔立ちが整っていて、堀の深い顔は日本人は慣れしていますね。彼が一般女性との結婚を発表したようです。これだけチヤホヤされて周りからイケメンだともてはやされても、長く交際を続けていた一般女性と籍を入れたということは世間的に見ても好印象ですね。少し前に滝沢英明さんと共演したドラマではライバル敵の関係でしたが、個人的にはタッキーよりも中村蒼さんとを選ぶだろうとずっと思っていました。愛するよりも愛されていたい、尽くすよりも尽くされていたい(笑)

俳優の中村蒼(25)が21日、自身のブログを更新。一般女性との結婚を発表した。

中村は2005年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得し芸能界入り。翌年から俳優として活動している。

中村が更新したブログの内容は以下の通り。

いつも応援して下さっている皆様へ

突然のご報告となり、申し訳ございません。

この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた一般女性の方と入籍を致しましたのでご報告をさせて頂きます。

お相手の女性とは6年ほど交際をさせて頂き、自分の事を陰ながら支えてくれました。

その中で自然と結婚を意識するようになり、お付き合いを始めて6年目の記念日となる1月21日に入籍させて頂くことを決めました。

まだまだ未熟者ではございますが、これからもより一層役者として精進していく所存でございます。

皆様には温かい目で見守って頂けたら幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

平成29年1月21日

中村蒼

シェアする

フォローする