宮川怜

ボーネルンドという大型子供遊具施設があるのですが、全国各地に展開されている遊び場で、各地で利用料金は違ってくるようですが、私の家から近い場所ですと、子供料金が最初の30分間が600円、以後10分ごとに100円取られるシステムで、大人は1回利用500円で時間無制限となります。兄妹が多ければ多い程かなり高額になってしまう場所ですが、子供にとっては夢のような施設でしょう。平日に限りフリーパスが発行されていて、大人+子供1人で1700円払えば時間無制限で同日に限り出入りも自由です。子供が二人いる場合は大人人数が一人であっても1700×2のフリーパスが必要になります。それでも2時間以上遊ぶようであれば、フリーパスを購入してしまった方がお得ですね。

強めのギャルは近寄りがたい、それでも相手から寄ってくる場合に限ってはその日限りの関係もいいかもしれない。

黒ギャルが好きな子もいれば、透き通るような白い肌が好きな人もいる。

個人的には白肌の女の子が好きですが、黒肌は黒肌で肌がきれいに見えて痩せて見える効果もあるので、引き締まって見えますね。

メロンパンのようにふっくらと膨らんだお胸がブラの隙間からきつそうに顔を出します。

全体的に見えてもスラっと伸びる長い足は一般的に美脚と呼べるのでしょう。

シェアする

フォローする