誰?まるで別人!大人りゅうちぇるで結婚後初イベント

りゅうちぇるについてイケメンで検索をすると、普段とは全く別人のメイクをしていないイケメンの流ちぇる画像がたくさんでてきます。だって彼、元はいいんです。ただちょっと個性的なメイクとヘアスタイルをしているだけで、全てを落としてありのままになると本当にいい素材を持っているんですよね。それだけに普段のおめかしした姿や仕草が残念ですが、それをすべて含めて流ちぇるなんですよね。そんな彼に恋して籍を入れたのがぺこ。もはやペコ以外流ちぇると結婚できる女性はいなかったと思います。

昨年12月28日にモデルのぺこと結婚した、モデル・タレントのりゅうちぇるが19日、日本マクドナルドによる「大人の味わいマックフルーリー オレンジショコラ試食会」に出席した。結婚発表後、公の場で取材を受けるのは初めて。

商品にちなみ、チェック柄のスーツ上下姿で、メークも普段よりおとなしめという“大人な姿”で登場したりゅうちぇる。髪の毛は下ろし、ピンク色が印象的だったチークもなく、大人っぽさを強調していた。「着させられたー。いつもはヘアバンドとかしてるから」と照れながらも「またネットニュースにイケちぇるって書かれますね」とアピールしていた。

ただ、「イケちぇる」はこの日限りの予定。「こんな男やだー。なんか普通じゃん。りゅうちぇるっていう姿を知った上でこうなってるからイケてるって言ってくれるけど、さほどイケてないし」と気に入ってはいない様子。ぺこの評価も「1%上回ってりゅうちぇるの方が好き」というものだったという。

結婚や子供の誕生を機に変貌することは「そういう大人はきらい」ときっぱりと否定した。「結婚したからといって旦那ぶるやつとか、子供できたからって黒髪にしちゃうとかは、そういうのはしたくない。逆に金髪で、今と変わらないスタイルのパパでいたいし、結婚したからといって変わらない2人でいることが、僕たちのモットーですね」と宣言していた。

りゅうちぇるは昨年12月27日にぺこに対してサプライズでプロポーズ。翌28日に入籍した。31日には結婚を公表し、同日にゲスト出演した「NHK紅白歌合戦」でも話題になった。

シェアする

フォローする