堤若菜

2月に温泉旅行を計画していましたが、場所が遠い分移動費がかかるので、近場で少しいい部屋をとろうという事になったのですが、条件に合うホテルを探すのも意外と大変です。最近では高級志向のビジネスホテルや、設備の充実したラブホテルも人気があって、女子会などの場所にも選ばれているようですが、なんだかラブホテルは衛生的に少し躊躇してしまいます。少なくてもそういう目的で来る人がほとんどであることに変わりはないので、どういったプレイをしているかもわからない場所を使うのは気がひけます。候補地としては高崎駅付近にあるココ・グラン高崎というホテルなのですが、ビジネスホテルの規模を超えた高級なホテルで、スイートには露天風呂や岩盤浴もついていて、朝のバイキングでは本格的な料理が並ぶようです。ただお値段が高いのでお財布との相談ですね。

綺麗な足を持ち上げて、ちらりと見えるパンツがいやらしい素人のお姉さん。

いったいいくつまで生足を自信満々で見せることができるのでしょうか。ケアをしている限りはいくつになっても自慢の足でいつづけてくれることでしょう。

きちんとしたヘアセットとメイクをすることで何倍にも可愛くなれそうな宝石の原石です。

しかし良質な毛並みの犬をおもわせるようなふわふわな髪の毛は愛着心を生みますね。

ちょっとぷにったお腹がリアルで逆に興奮する起爆剤になります。

シェアする

フォローする