北条麻妃

トイレのアンモニア臭が気になって、レベルで行ったら駅の公衆トイレ並みの悪臭が漂っていたので、これはただ事ではないなとハウスクリーニングについても調べましたが、あmずは自分でできることをやってみようと、トイレの部品の取り外しや、掃除をしてみました。昔からあるロングセラー商品である、トイレのサンポールを使ってみました。尿石はアルカリ性なので、それに反する酸性の洗剤を使って溶かし落とす作戦でしたが、これでだいぶ匂いが軽減しました。普段掃除できない隙間などに流し込み、擦らずに溶かす落とす作戦でしたが、これでもまだ少し匂いが残ります。付け置き時間もあるので、誰もトイレを使わない夜の時間帯にやってみようと思います。

会社のオフィスにこんなにセクシーな女性社員が働いていたら仕事が手に付きません。

胸元のがっつり開いたスーツ、お尻が見えてしまいそうな程タイトで短いスカートは風俗にでもきててしまったかのようです。

契約獲得件数は社員一、彼女の美貌をもってすれば相手の会社の役員たちも首を横には振れません。

これだけオーラが出ているのには秘密があります。夜は高級クラブで多くの男性たちを楽しませているのです。

どちらが本職か聞かれても、それはわかりませんが、どちらも天職のように感じます。

シェアする

フォローする