素人あおい

トイレのアンモニア臭が凄すぎて困っています。昨日初めてシャワートイレの上の部分をスライドさせて外して、普段手が届かない部分も綺麗に掃除したのですが、それでの臭いは軽減することなく、鼻を刺激し続けます。いったいこの匂いがどこの部分からきているのか、分からないからこそ本当に嫌で嫌で仕方ありません。このまま逃げ続けていても何も解決しないので、最悪業者を呼んでてんけんしてもらうつもりですが、できる限り自分で掃除しようと思っていただけに改善しないことがショックでなりません。便器と床の隙間に垂れてしまった尿が固まっているのかもしれませんが、隙間は小さすぎて掃除することができないので、や張り配管などを傷つけないためにもプロを呼んだ方がいいのかもしれません。

手慣れたプロよりも意外と素人の端らしい姿の方がドキッとすることが多いのかもしれません。

男性よりも女性の方が手慣れてリードして進めていくパターンは、プライドの高い男性は嫌でしょう。

ほどよくついた肉に素人感を感じます。普段から男の存在もなく生活しているとこういう体になるのでしょう。

しかしこのくらいの自然体が一番魅力を感じるのも事実ですね。

ちょっと上を見上げた彼女の優しい表情に、毎日の疲れが吹っ飛ぶような気分です。

シェアする

フォローする