七瀬かずみ(神崎レオナ)

何度か足を運んでいたレストランで食事をしたのですが、そこの店ではメイン料理以外に小さな焼き立てパンが食べ放題等プランがあり、そこを売りにしているお店でした。しかし今月の限定パンや、ほかのパンなどの種類も少なく、店舗外に置いてあるメニュー内容とはかなり質の落ちるものでした。そのと見本につられてやってきたお客に対して、ああいったパンの内容で続けると、客足も減ることでしょう。まるで詐欺にでもあったような気分です。待てども待てども新しいパンが焼きあがる様子もないので、早々に切り上げて帰っていきましたが、パン食べ放題の料金も含まれた料理価格なので、決して安いとは言えません。

肩まで下がったYシャツから見える肩の部分や、鎖骨など女性らしい一面を見ると今まで友人だと思っていた女性が急に性対象に見えることもあります。

一時期はやった見せブラですが、男性からしたらどれが見せていいブラなのかダメなブラなのか区別はつきませんね。

サンダルの先がこんなにもとがっていると先端恐怖症の人には恐ろしい凶器に見えます。

キャバクラ嬢に会いに来る男性の気持ちはいったいどのようなものなのでしょうか。本当に彼女であると勘違いしている男性も半分くらいいるような気がします。

では、どうして店外で会ってもらえないのか理由を聞いても自分に都合のいいように解釈しているようです。

シェアする

フォローする