爆問・田中、妻・山口もえの妊娠生報告「想定外 まさか」腰抜ける

爆笑問題の田中と山口もえというデコボコ夫婦の間に赤ちゃんがやってきたようです。山口もえさんは再婚という形で田中との結婚生活が始まりましたが、この妊娠は想定外だったようです。やはり夫婦なのでやることはやっているのですね(笑)二人の夜の営みは想像もできませんが、身長差もどれほどあるのでしょうか。ほとんど変わらないような気もしますが、というよりも田中が既に51歳のおじさんだったことの方が驚きです。丈が小さいので、何時までも若いままだと思っていましたが、おなじように年を取るんですね。

お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(51)が8日、司会を務めるTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。妻でタレント・山口もえ(39)の妊娠を報告した。

山口の体調が悪く、病院に行き、検査をしたところ、妊娠が発覚。田中は「想定外だったので。まさかと思っていたので。そういう(妊娠の)予感もなく。でも、もちろん、うれしかったですよ。深刻な病気だったらと心配していたので、2人でビックリ。腰が抜けるような感じ」と振り返った。

田中の子どもの名前は、演出家のテリー伊藤(67)が付けることになっており「テリー子でしょうね」と笑いを誘った。

2人は再婚同士。山口は前夫との間に長女(9)と長男(5)がいる。田中は2000年、睾丸肥大により左側の睾丸を摘出。15年10月の結婚会見で「別に片タマだからできないというわけではない。子供はかわいいので、できるといいなあ」と話すなど、子供が授かることを願っていた。

田中のサンジャポ出演に先立ち、山口は自身のブログを更新し「初夏に誕生する予定です。日に日に大きくなるおなかに向かって、家族皆が愛おしそうに笑い語りあう姿はとても楽しい時間です。新しい命が誕生する日を家族皆で心待ちにしております」と喜びの妊娠報告をした。

シェアする

フォローする