ノンスタ石田「ひるキュン!」1月男性MCに!相方・井上の代役

ノンスタイルの井上が接触事故を起こしてから、メディアの前に現れなくなり、なんとか石田一人で頑張って活動しているようです。井上の代わりに出演したりと、何かと一人でも忙しそうですね。これは一重にノンスタイルを応援するファンの声があってこそのことでしょう。井上が戻ってくるまで、なんとか頑張って持ちこたえて欲しいですね。また二人の息の合ったコントを見れる日がくることを祈っています。

お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(36)が、昨年12月に乗用車を運転中に当て逃げ事故を起こして謹慎中の相方・井上裕介(36)に代わり、TOKYO MX「ひるキュン!」(月~金曜正午)の月曜男性MCを9日から1カ月、務めることが6日、分かった。

番組公式サイトには、9日の出演者として石田を掲載。メーンMCの田中みな実アナウンサー(30)とタッグを組む。井上の事故後、月曜男性MCは週替わりだったが、石田がひと肌脱ぐ。同局によると、期間は1カ月。

昨年12月16日、石田は報道陣に対応し、井上に代わって謝罪。当面、1人の活動になるが「井上の人生はオレの人生。僕たちが一番いいパフォーマンスができるのは漫才なので、時間はかかるかもしれないが、またゼロから頑張っていきたい」と決意を述べた。井上は石田に数年ぶりに電話をしてきて号泣したという。

今回の代役も、石田の決意の表れの1つと言えそうだ。

シェアする

フォローする