美奈子がブログで妊娠を報告「あたたかく見守って」

4度目の結婚となった元ビッグダディの嫁である美奈子さん。現在はタレントとして活動中のようですが、ビッグダディ関連以外ではあまりテレビで見ることもありません。やはりポッと入ってきてもそううまくはいかないのが芸能界です。今回4人目の旦那さんとの間に6人目の子を妊娠したようで、ブログで報告しています。この美奈子の子供たちは内心どのように感じているのでしょうか。全て母親は美奈子ですが、父親はそれぞれ別の人、それでも家族としてのきずなは成立するのでしょうか。

2015年5月に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚をしたタレントの美奈子(33)が4日、自身のブログを更新し、妊娠を報告した。

■元夫のダディとセコンド対決も…美奈子のプロフィール

「ご報告」のエントリーで美奈子は「私事ですがこの度お腹に赤ちゃんを授かることができました」と発表。「安定期に入り体調も随分落ち着いてきたのでご報告させて頂きました」とつづり、「これからも家族力を合わせて頑張っていきますのであたたかく見守っていただければ嬉しいです」と呼びかけている。

美奈子は、テレビ朝日系のドキュメンタリー 番組『痛快!ビッグダディ』で、ビッグダディこと林下清志さんとの再婚で注目され、13年4月の離婚後、タレントとして活動をスタート。15年5月に現在の夫と結婚し、今は6児の母。

シェアする

フォローする