吉井玲奈

お年賀やお中元など、親戚が集まるイベント時には大量のお贈り物がやってくると思いますが、年配者に贈られるものとしては乾麺が結構多いようです。日持ちするという点と、あっても困らないという点で多くる人が多いようですが、うちの実家では見事に贈り物の品が〇被りしてしまって、賞味期限である3年をもってしても称しきれない程の大量のうどんや、そうめんで溢れていました。いくら麺が好きだと言っても三食食べるのは飽き飽きしますよね。そこでうどんをアレンジしてお好み焼きを作ってみたのですが、それが大ヒットで子供たちが取合うようにして食べてくれたので2つ焼きましたが、こうして食べてみるとまるでうどんだったことを感じさせない仕上がりでした。麺類に飽きてきた方にお勧めです。

IMG_0076

金属アレルギーなら今頃大量の発疹と痒みに襲われている頃でしょう。

IMG_0077

流れうようなヘアスタイルに躍動感があって、彼女のセクシーな部分が強調されているようです。

IMG_0078

学生の頃にこんなネコ目の女性に憧れて、アイライナーを駆使して何とか吊目を作っていました。

IMG_0079

後ろから差し込む光がふんわりと彼女を包み込み、なんだか人知を超えた存在のようにも見えます。

IMG_0080

紅白の下着は、彼女の闘志が形になったよう。燃え盛る心の火を受け止める男性はいったい誰でしょう。

シェアする

フォローする