京本かえで

佐川急便のスタッフが荷物を投げ捨てたり、叩きつけたりしている動画がアップされ騒然となりました。私たちが預けている荷物がこんな風に扱われているなんてショックですよね。もちろんこのドライバーが起こした行動で、すべての佐川スタッフが同じだとは限りませんが、これにより佐川急便の過酷な労働内容が見えてきました。私の友人も一度佐川で働いていたことがあったのですが、朝は早く帰りは遅い、労働時間は余裕で12時間を超える日が多く続いていました。また配送荷物の15%は不在で再配達になるので、荷物を配送中に再配達依頼の電話がなったり、営業に回ったりと時間がいくらあっても足りないようです。しかしこれだけ苛酷だから何をしてもいいという理由にはならないので、大切な荷物は大切に送り届けて欲しいですね。

IMG_9875

お上品なお嬢様だからと言って気品がいいとは限りませんのよ?

IMG_9876

気持ちのいいことがダイスキ、自分をいかに気持ちよくさせてくれるか、そのために使うお金は惜しみません。

IMG_9877

男が女ではなく、女が男をお金で買う、こんなサービスを利用して今日も楽しむ予定です。

IMG_9878

モリモリヘアですね。たまに盛り過ぎておかしい髪形になっている人を見かけます。

IMG_9879

紫のブラは欲求不満の証、誰か彼女を満足させてあげましょう。

シェアする

フォローする