長友佑都がのろけ連発 婚約会見後初イベント

長友佑都選手と平愛梨さんの婚約会見後の生出演番組を拝見させていただきましたが、見ているだけで、こちら側も幸せをもらえるような二人のラブラブな姿に、終始ニヤニヤが止まらずに画面にくぎ付けになりました。平愛梨さんが語る長友選手はかなりの紳士らしく、色々な場面でレディーファーストをしてくれるようです。こうして女性をエスコートしてくれる世の男性はどのくらいいるのでしょうか。収入面でも安定していて、男としても自慢できる彼に平愛梨ちゃんもメロメロでしょう。二人のなれ初めなども聞くことができ、なんだかさらに親近感がわきました。

IMG_9864

サッカー日本代表DFの長友佑都選手(30、伊インテル)が26日、都内で行われた『ABC-MART スペシャルサッカークリニック』に登場。女優の平愛梨(32)との婚約会見後、初となるイベントに姿をみせ“のろけ”を連発した。

囲み取材では、会見の話題を振られると「サッカーの試合の方が慣れているので婚約会見は緊張しました」と照れながら「自分たちの口から報告ができたのでうれしかったですね。終わってからは『ホッとしたね』と話しました」と笑顔。

続けて「クリスマスも一緒に過ごしました。テレビ番組の方に出させていただいて、その後食事に行きました」とうれしそうに明かすと「日本代表のみんなも『おめでとう』と喜んでくれてる。好きな手料理? 肉じゃがですね」と幸せオーラを振りまいていた。

この日のイベントで、集まったサッカー少年たちとミニゲームで交流を深めた長友は「エネルギーに溢れていて、楽しかったです。うまい選手もいましたね、イタリアの方に連れて行きたい」と満足げに話した。

シェアする

フォローする