おでんツンツン 動画を撮影の女を書類送検

コンビニで販売しているおでんを指で突っつく動画をSNS上に上げて逮捕された男は、もうかなり有名ですね。こちらの動画をとった知人女性も書類送検されたようです。確かに一緒に胃ながらこんな非常識なことを止めることができなかったどころか、一緒になって面白がり動画撮影に協力するところを見ると同じ責任をとらなければならないのかもしれませんね。そもそもこんな非常識な男に友人がいることすら驚きです。しかし面白ければ何をやってもいいと思っている人は世の中にはたくさんいるのかもしれませんね。

IMG_9716

コンビニのおでんを指でつつく動画がネット上に公開され、28歳の男が逮捕された事件で、愛知県警は21日、動画を撮影した27歳の女を書類送検しました。

コンビニで販売されていたおでんを、指で繰り返しつつき店の業務を妨害したなどとして逮捕された常滑市大曽町の無職、豊嶋悠輔容疑者(28)。この様子を撮影した知多郡美浜町に住む27歳の知人の女が、21日、威力業務妨害の疑いで警察に書類送検されました。

警察は、豊嶋容疑者の供述などから女を特定、調べに対し「豊嶋容疑者がおでんをつつく様子が面白くて撮影した」と、容疑を認めているということです。

2人は、今年6月ごろに、半田市内の飲食店で知り合い、飲み仲間だったということで、警察は、犯行当時の状況などを更に詳しく調べる方針です。

シェアする

フォローする