瀬奈まお 新城みなみ

今日は3日目のファスティングDayで、昨日よりも食欲は感じません。ただファスティング中はどうしても冷えと眠気に悩まされます。いつもより早く寝て睡眠時間は十分なはずですが、昼間や起きている間中、ずっと眠いような、頭がボーっとするような感じに襲われます。また冷え対策にはホッカイロをお腹や腰、両足の先端に貼るなどしていますが、それでも芯から冷えた部分は温まりません。また今回気になったのがお腹がガスにより張りがあることです。食べていないのにお腹が苦しい感じがするのですが、これは腸内環境が荒れている証拠です。残った食べ物が酵素ドリンクと合わさり、腸内で活発に消化活動が行われることで、ガスが発生するそうです。なので腸内が綺麗な人ほど、ガスの発生が少ないそうです。

IMG_9645

新人看護師にはあたりが強い看護師長、この病棟で彼女に逆らえるものはいません。

IMG_9646

こちらはなんだか幸の薄そうな女子高生ですね。

IMG_9647

魔女の衣装を身にまとった美女は、一体これから何が行われるのでしょう。

IMG_9648

看護師長に拘束される女子高生と、テーブルの上に置かれた謎のカード、どうやらこれから始まるのは黒魔術。

IMG_9649

学生の頃に黒魔術やらオカルト関係を信じている人って必ずいましたね。

シェアする

フォローする