杉原杏璃 グラビア活動一時中断へ「もうそろそろかな」 35歳の来年メドに

グラビアアイドルにはどうしても活躍できる賞味期限というものが存在します。もちろん需要があればいつまででも活動できるのかもしれませんが、次から次へと出てくる、若くてかわいい若い子の存在に常に脅かされ続けます。もちろん年齢と共に出るいやらしさや、エロティックな部分もあると思います。若い子には到底だせない雰囲気です。それでも本人も肉体的にも露出した体でカメラの前でポージングを続けることに限界がくることもあるでしょう。自分の去り際を自分で決められるだけカッコいいと思います。

IMG_9611

推定Gカップのグラビアアイドル・杉原杏璃(34)が18日、都内で、2017年度のカレンダー発売記念イベントを開催。来年に向け、グラビア活動を一時中断する意向を口にした。杉原は来年6月に35歳の誕生日を迎える。

カレンダーの発売にちなみ、今年1年の感想を問われた杉原は「今年はグラビアとして、自分の中で集大成の年でもあったので、自分の中で納得のいくグラビア人生が歩めたなと」と発言。「引退ではないんですけど、自分の気持ちの中でもしっかりとかみしめながら、1つ1つ『もうそろそろかな』と思いながらの撮影でした」「どこかで1回まとめて、ちょっとセーブする機会もないと、他のことができないということに気づいたので…。来年ぐらいにまとめたいなと思っています」と、来年をめどにグラドルとしての活動に一区切りをつける思いを示した。

来年以降については「今はプレーヤー100%でやってるんですけど、違う角度からグラビア界にたずさわっていけたらなと。今ちょっと仕込んでいるので」と、新企画を温めていることを告白。詳細は「まだ言えないらしいんです」としつつ、「今、現役でバリバリ活躍している子たちにも協力してもらって、グラビア界を盛り上げていこうという長期的なものを考えています」と、プロデューサー的な立場に就くことを示唆した。

広島出身の杉原は今年、カープ女子としても多くのメディアに露出した。

シェアする

フォローする