2016年06月 一覧

宮地佑紀生容疑者 ラジオ生放送中に暴行 タレント逮捕

見た目はすごく人の良さそうなおじさんって感じなのに、女の人に手を上げちゃったんだね。一体どんな理由があったのか気になるますね。調べたところによると、リスナーの方々は暴行に気付かなかったというではありませんか!ラジオも長者番組だったのに打ち切りになりましたね。まぁどんな理由であれど暴力はいけないってことだね。

宮地佑紀生容疑者(67)

10

10

 

タレントの宮地佑紀生容疑者が、ラジオ番組の生放送中、女性タレントにマイクで殴るなどの暴行を加え、ケガをさせたとして逮捕された。
10
傷害の疑いで逮捕されたのは、名古屋市瑞穂区に住むタレント・宮地佑紀生容疑者(67)。警察によると、宮地容疑者は27日午後3時前、名古屋市東区の東海ラジオのスタジオで、女性タレント(50)の左足を蹴ったうえ、マイクで唇を殴るなどしてケガをさせた疑いがもたれている。

当時、宮地容疑者は東海ラジオの番組「聞いてみや~ち」の生放送中で、テーブルに対面して座っていた女性タレントに暴行を加えたという。

調べに対し宮地容疑者は「間違いありません」などと容疑を認めていて、警察が動機を追及している。宮地容疑者は、東海地方を中心にタレントとしてテレビ番組やCMなどで活躍している。


五十川敦子容疑者 高知容疑者、逮捕時に頭下げ「ありがとう」

来てもらってありがとう?本当意味わかりませんな。なんでお礼?やっぱり本当はやめたかった、逃れたかったとかっていうのがあるんでしょうかね。全くわかりませんが、正直ドン引きですよね。そもそも、このホステスもまあまあ美人だと思いますが、奥さんの方が断然キレイですよね。そんな奥様を裏切ってまで付き合うような価値があるのでしょうか。しかも10年も前から?

五十川敦子容疑者

10

元俳優の高知東生容疑者とホステスの女が覚醒剤などを所持していたとして逮捕された事件で、現場に踏み込んだ取締官に対し、高知容疑者が「来てもらってありがとうございます」と頭を下げていたことが分かった。

この事件は24日、横浜市内のホテルで、高知容疑者とホステスの五十川敦子容疑者が覚醒剤と大麻を所持していたとして、厚生労働省麻薬取締部に現行犯逮捕されたもの。

その後の取材で、ホテルの部屋に踏み込んだ取締官が、「自分のところにも捜査がくると思わなかったか?」と聞くと、高知容疑者は「そのようには思っていませんでしたが、来てもらってありがとうございます」と言い、軽く頭を下げていたことが分かった。

麻薬取締部は、2人が日常的に覚醒剤と大麻を使っていた可能性があるとみて調べている。


田口智治被告 「C-C-B」元メンバー初公判 自宅で“覚醒剤”

現在の写真はなんだか某有名アニメの実写版にでもでてきそうなジャ○おじさんオーラ半端ないですが、覚せい剤しちゃっていたらしいです。しかも人気ロックバンドのC-C-Bの元メンバーだってよ!しかも友人から送られて来て使いたくなった、ってその言い分は子どもっぽい発言だよね。人のせいにしようと思ってるのかな、とも取れるし。ロックならズバッと悪いことしちゃったこと認めようぜ。

田口智治被告(55)

10

10

10

人気ロックバンド「C-C-B」の元メンバーが覚醒剤の使用を認めました。

田口智治被告(55)人気ロックバンド「C-C-B」の元メンバーが覚醒剤の使用を認めました。

田口智治被告(55)は3月から4月の間に、東京都内の自宅などで覚醒剤を使った罪に問われています。田口被告は、覚醒剤を使用した罪などで有罪判決を受けて執行猶予中でした。28日の初公判で、田口被告は「友人から覚醒剤が送られ、使いたくなった」と起訴内容を認めました。検察側は「覚醒剤の常習性は顕著」と指摘し、懲役2年を求刑しました。は3月から4月の間に、東京都内の自宅などで覚醒剤を使った罪に問われています。田口被告は、覚醒剤を使用した罪などで有罪判決を受けて執行猶予中でした。28日の初公判で、田口被告は「友人から覚醒剤が送られ、使いたくなった」と起訴内容を認めました。検察側は「覚醒剤の常習性は顕著」と指摘し、懲役2年を求刑しました。


秋山昌範被告 元東大教授に懲役3年判決、研究事業費詐欺

こういう自分の欲望のためにお金を騙し取っちゃうような人がいるから、本当に研究で使うお金が工面できなかったりするのではないでしょうか。しかも金額がでかいですね。田舎の建売なら家が買えちゃうレベルじゃん。もうびっくりですね。実質的に経営する会社っていったいどんな会社なんだろうね。なんか闇が深そうだね。

秋山昌範被告(58)

10

研究事業費をだまし取った罪に問われた東京大学の元教授に懲役3年の実刑判決です。

東京大学・政策ビジョン研究センターの元教授・秋山昌範被告(58)は、2010年と11年に、データベース作成などの業務を付き合いのあった業者が行った様に装い、大学側からおよそ2180万円をだまし取った詐欺の罪に問われています。

秋山被告側は無罪を主張していましたが、判決で東京地裁は、「業者が業務を行っていないことを被告は認識していて、支払われた金の9割が被告が実質的に経営する会社に渡っていた」と指摘し、秋山被告に懲役3年を言い渡しました。


山口輝武容疑者 「妻楽にしてあげたかった」池袋ホテル“女性殺害”

病気ってなんの病気だったんだろうね。周囲には相談とか出来なかったのかな。胸さすっていうのも苦しいと思うけど・・・。そしてなんでホテルで犯行は行われたのでしょうか。家だと見つけてもらえるのが遅いからとかかね。自分も胸刺したみたいだけど、防衛反応が働いたのかね。しっかり罪を償って更生してほしいね。

山口輝武容疑者(33)

10

左胸を2回ほど刺されていました。東京・池袋のホテルの一室で女性が殺害された事件で急展開です。

山口輝武容疑者(33)は今月7日から8日にかけて、池袋にあるホテルの一室で妻の美賀さん(46)の左胸をナイフで2回ほど刺して殺害した疑いが持たれています。警視庁によりますと、山口容疑者は「病気で苦しむ妻を楽にしてあげたかった」と容疑を認めています。山口容疑者はその場で自分の胸を刺して部屋で倒れていて、病院に搬送され、入院していました。室内からは「美賀ちゃんを楽にさせてあげました。僕も後を追います」と書かれた遺書が見つかっています。警視庁は、山口容疑者が犯行後に自殺を図ったとみて詳しい経緯を調べています。


松橋伸幸容疑者 男に精神的悩み?犯行前に病院へ 釧路無差別殺傷

病院に立ち寄ったのに診察はしなかったのでしょうか?医者がみても異常な状態がわからなかったとかだったとしたら無能すぎるだろ。それにしてもショッピングセンターでそんな事件が発生するとは、怖いですね。なぜ人を、しかも知らない人を傷つけてしまおうという気持ちになるのか、本当に理解できません。

松橋伸幸容疑者(33)

10

北海道釧路市で男が4人を切り付けて1人が死亡した無差別殺傷事件で、男は「精神的な悩みを抱えていて、犯行の前に病院に立ち寄った」と話していることが新たに分かりました。

松橋伸幸容疑者(33)は21日、釧路市内のショッピングセンターで、客ら4人を包丁で切り付けて1人を殺害した疑いが持たれています。松橋容疑者は犯行の前にも一度、ショッピングセンターを訪れ、10分ほど店内にいましたが、その後、「通院する市内の病院に立ち寄った」と話していることが捜査関係者への取材で新たに分かりました。警察は、犯行に至る足取りについて裏付けを進めています。
一方、釧路市内の斎場では、25日午前10時から死亡した戸沼雅子さんの告別式がしめやかに営まれました。降りしきる雨のなか、親族や旅行仲間などが参列し、戸沼さんの突然の死を悼んでいました。


高知東生容疑者(51) 元俳優の高知東生容疑者を逮捕、覚醒剤と大麻所持容疑

これ、本当に奥さんかわいそうですね。気が利くし、美人でステキだと評判の女優さんの旦那が隠れて、浮気だけでなく大麻や覚せい剤をしていたなんて、本当に残念ですね。義父の介護とは名ばかりで、本当は不倫相手とどこまでもいっちゃっていたのでしょうね。しばらく見ない間にすごく老けましたね。もう社会復帰は難しいでしょうね。離婚も確実かな?

高知東生容疑者(51)(本名 大崎丈二容疑者)

10

10

 

女優の高島礼子さんの夫で元俳優の高知東生容疑者が、覚醒剤と大麻を所持していた疑いで厚生労働省麻薬取締部に逮捕されました。
10
覚醒剤と大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、元俳優の高知東生容疑者(51)と、クラブホステスの五十川敦子容疑者(33)で、24日午前9時半すぎ、横浜市のホテルで覚醒剤と大麻を所持していたところを現行犯逮捕されました。ホテルの部屋からは、覚醒剤4グラムと大麻煙草3本などが押収されていて、高知容疑者は「2人で使うためのものだ」と容疑を認めているということです。

高知容疑者は、女優の高島礼子さんの夫で、俳優でしたが、去年、高島さんの父の介護を理由に芸能界を引退していました。

事件を受け高島さんは、「大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません」「ただただ驚いて困惑している状況です」などとコメントを発表しました。


横山恭平容疑者 入所の70代女性にわいせつ行為の疑い、介護職員逮捕

どうしてそんなことしたんだよ。って一瞬思っちゃったけど、70代とは言っても最近は若々しくて元気な人もいるもんね。せっかく高いお金はらって入所しているのに、そんなことされて睡眠の妨害されたらイヤでしょうね。しかもこんな事件があからさまになっちゃったらなおさら居辛いよね。余罪もあるのでしょうかね・・・。

横山恭平容疑者(25)

10

10

介護老人保健施設で70代の入所女性にわいせつな行為をしたとして、介護職員の横山恭平容疑者(25)が警視庁に逮捕されました。

横山容疑者は去年12月、当時の勤務先だった東京・練馬区の介護老人保健施設で70代の入所女性のベッドに入り込み、胸などを触るわいせつな行為をした疑いが持たれています。

横山容疑者は女性に対し、去年10月頃から複数回にわたり、わいせつな行為を繰り返していたとみられ、女性が家族に「施設を出たい」と相談したことから事件が発覚したということです。

取り調べに対し、横山容疑者は「いけないと思いながらやってしまった」と容疑を認めているということで、警視庁が余罪についても詳しく調べています。


佐久田なつき被告 転落女性の体から睡眠薬 知人女“殺人”で再逮捕へ

睡眠薬で熟睡している女性をどんな思いで橋の真ん中まで行き、放り投げたのでしょうね。一体どうしてこんなことをしてしまったのでしょう。それにしてもこの人彼氏も殺人未遂にしているんだよね?自分の思い通りにしないと気がすまないとか?あとはものすごいサイコパス的なのかな?一見普通そうだから余計に怖いね。

佐久田なつき被告(29)

10

去年、福岡県八女市の山の中で25歳の女性が橋から転落して死亡した事件で、警察は20日にも知人の女を殺人容疑で再逮捕することが分かりました。

去年4月、八女市にある耳納大橋の下の沢で、福岡県久留米市の飲食店従業員・池田麻里さんが遺体で見つかりました。捜査関係者によりますと、池田さんの体内からは睡眠薬の成分が見つかり、知人の佐久田なつき被告(29)が同じ種類のものを持っていたことなどから、警察は池田さんを殺害した疑いが強まったとして佐久田被告を20日にも再逮捕する方針です。

10

佐久田被告は去年4月、交際相手の男性に大量の睡眠薬を飲ませたうえ、首を絞めて殺そうとしたとしてすでに逮捕・起訴されています。

被害にあった池田麻里さん

10


賀谷高志容疑者 富田千景容疑者 45歳“美魔女”タレントら逮捕 650万円詐取か

本当に今保育園とか少ないから、そうやって本当に活動している人もいるのに自分たちだけのことしか考えていないようなおっさんおばちゃんが詐欺をはたらいて、うんざりしちゃいますね。美魔女と呼ばれて浮かれていたんでしょうかね?子どももいるのに金騙し取った上に不倫までしちゃうとか恐ろしいおばさんやな。

賀谷高志容疑者(45)

10

富田千景容疑者(45)

10

 

「新たな保育園の開設に保証金が必要」などと嘘を言い、勤務先から650万円をだまし取ったとして元社員の男とタレントの女が逮捕されました。

保育園運営会社の元社員・加賀谷高志容疑者(45)とタレントの藤川千景こと富田千景容疑者(45)は「新たな保育園の開設に保証金が必要」と嘘を言って、加賀谷容疑者が勤める会社から富田容疑者の口座に650万円を振り込ませていた疑いが持たれています。警視庁によりますと、2人は交際していたとみられ、だまし取った金は富田容疑者の会社の運転資金に充てられていました。加賀谷容疑者は容疑を認め、富田容疑者は「一切、関わっていない」と容疑を否認しています。富田容疑者はいわゆる「美魔女」としてテレビに出演していました。


1 2 3