菅野博之容疑者 小学教師 少女“複数回“服脱がす 強制わいせつで逮捕「授業などには熱心」 北海道旭川市

気持ち悪いですね。なんだかとてもマジメそうな教師って感じの人ですが、そんなことしちゃって本当に残念な人ですね。結婚しているのでしょうか、もししているなら本当にご家族はかわいそうですね。複数回も服を脱がして胸触るとか頭おかしいんじゃないでしょうか。容疑を黙秘するってそれでも教師なんでしょうか、はっきりして欲しいですね。

菅野博之容疑者(42)

北海道旭川市の42歳の小学校教師が、少女にわいせつな行為をした疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは旭川市の小学校教師、菅野博之容疑者(42)です。

菅野容疑者は、2016年11月から12月にかけて、面識のある10代の少女に対して、複数回、服を脱がすなどわいせつな行為をした疑いがもたれています。

菅野容疑者は容疑について、黙秘しています。

警察によりますと、2016年12月に被害関係者から警察に相談があったということです。

勤務先の教頭:「授業などには熱心に取り組む職員だった。保護者や子どもたちに不安と大きな動揺を与えてしまった。深くおわび申し上げます」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加