山本孝博容疑者ら 高速道路で後続車に“因縁つけ暴行” 組幹部の男ら

高速道路で物投げて、しかもあげく車を止めさせて、おどして殴ったの!?どれだけ嫌な運転されたのでしょうか。まぁ、煽られたらイライラするのもわかるし、ちょっと文句の一言でもいってやりたいっていう気持ちはすごくわかるけど、殴ったらやっぱりダメだよね。しかも高速で車降りちゃうとは、命知らずですね。怖すぎ。轢かれなくてよかったね!

山本孝博容疑者(54)

三浦知由紀容疑者(45)

高速道路で後ろを走っていた車に物を投げ付け、運転していた男性に因縁を付けて顔を殴り、けがをさせたとして神戸山口組系の幹部の男らが逮捕されました。

神戸山口組系の幹部・山本孝博容疑者(54)と無職の三浦知由紀容疑者(45)ら3人はおととし10月、埼玉県の常磐自動車道三郷料金所で会社役員の男性(48)に対し、「さらっちまうぞ」などと脅したうえ、男性の顔を殴ってけがをさせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、車を運転していた三浦容疑者が後ろを走っていた男性の車に窓から物を投げ付け、逃げようとした男性の車を追い掛けて車を止めさせました。その後、別の場所にいた山本容疑者らを呼んで犯行に及んだということです。取り調べに対し、三浦容疑者は「弁護士が来てから話す」と供述し、他の2人は容疑を認めています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加