湯原良幸容疑者 取り逃がした元暴力団組員を逮捕 土浦市

元組員って事は、くびとかになっちゃったってことなのかな。でも年下の組員の人が逃走を助けたりしたんだね。まぁ一見怖そうな感じではあるけれど舎弟思いだったってことなのでしょうか。しかし、逮捕されてしまって、41歳の無職でこの先どうしていくのでしょうね。しかし、こんな極悪人捕まえてくれて本当によかったね!

湯原良幸容疑者

先月、茨城県警が逮捕しようとして取り逃がし、全国に指名手配されていた男が11日、茨城・土浦市内で見つかり逮捕された。

逮捕されたのは覚せい剤取締法違反の疑いで指名手配されていた元暴力団組員の湯原良幸容疑者(41)。湯原容疑者は先月16日、茨城県内の病院で警察が逮捕しようとした際に逃走し、全国に指名手配されていた。警察は情報に基づき、土浦市内のアパートで11日午前、湯原容疑者を見つけ逮捕した。

またこのアパートに住んでいた無職・鈴木茂人容疑者(41)が大麻取締法違反などの疑いで、湯原容疑者の逃走を手助けしたとして暴力団組員の那須野勝之容疑者(38)も犯人隠避の疑いで逮捕された。

警察は他にも湯浅容疑者の逃走に関わったものがいるとみて慎重に調べを進めている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加