2016年11月 一覧

麻生めい

1985年3月17日生まれであるため現在の年齢は31歳。もちろん、この写真を撮影した時はまだ二十代でしたが、その時から麻生めいさんは大人の雰囲気と魅力を持ちとても印象的な女性でしたから、今でもきっとお美しい姿を保っていらっしゃることと予想されます。活動期間はわずか一年間ほどでしたが、一つ一つの出演作品の存在感が凄くてとても記憶に残っています。毎年毎年この業界の平均的なレベルはどんどんと上がってきている気がしますが、それでも尚もし再び彼女がデビューすることになったとしても絶対に注目を浴びるほどの凄まじいクオリティを持っています。

20161130_013
真っ赤なキャミソールに真っ赤なマニキュアがよく似合う魅力たっぷりな大人の女性。

20161130_014
今年もこのような肩出し&胸元見えファッションを街中で見ることができてホクホク。

20161130_015
下着の柄が可愛いことにも注目だいたけど、やっぱりお尻にしか目が行かないぜ!

20161130_016
本当に女性の体って綺麗で魅力たっぷりです。何時間見続けても飽きない自信があります。


深夜番組『あらびき団』5年ぶりに地上波復活 東野の“裏かぶり”対策で2部構成に

おぉ!なんとあの伝説の深夜番組『あらびき団』が復活決定!大好きな番組であるため「伝説の」なんて付けてしまいましたが、ごめんなさい全然伝説的でも何でも無いかもしれません。でも、まだテレビにあまり出ていない無名の芸人さんをたくさん見ることができ、さらにその芸人のネタを見る東野幸治さんと藤井隆さんの反応やコメントがかなり面白くておすすめの番組です。なお、今回の特別番組では以前『あらびき団』がきっかけでブレイクした芸人たちの現在を追うコーナーもあるとのことでとても楽しみです。藤井隆さんは昔から大好きな芸人さんなのですが、最近はバラエティ番組で見かけることが少なくなってしまっているため、また深夜枠で『あらびき団』を復活して欲しいと願っています。

20161130_012

2007年10月より4年間、深夜放送されたTBS系バラエティー番組『あらびき団』が、12月28日に特番『あらびき団オールナイト祭!』として放送されることがわかった。2011年9月以降はネット生配信やCSなどで放送されてきたが、地上波としては5年ぶりの“復活”となる。

番組名の『あらびき団』は、「レフト藤井」(藤井隆)と「ライト東野」(東野幸治)により結成された「サーカス」の名称に由来。そこに集まる粗削りな芸を持つ強者たちを団員と称し、パフォーマーの中からは『R-1グランプリ』で優勝したハリウッドザコシショウ、『キングオブコント』覇者のシソンヌ、はるな愛、世界のナベアツ、キュートンなどを輩出してきた。

今回の特番では同番組の歴史を振り返りつつ、2017年話題になりそうな注目芸人からどん底パフォーマーまで、新ネタを披露する第1部と、豪華ゲストを迎えて、あらびきスターたちの現在に密着した特別企画「あらびき、あの人は今(仮)」を放送する第2部に分けた構成となっている。

5年ぶりの地上波復活に、東野は「まさかの復活ありがとうございます。TBSとR-1チャンピオンのおかげです」と感謝しつつも「2部構成になっているのは、私が他局(日本テレビ『東野・岡村の旅猿9 プライベートでごめんなさい…』)で旅をしているからです。本当にすみません」と『ワイドナショー』に続く自身の“裏かぶり対策”で、複雑な構成になっていると告白。「藤井くんには、恋ダンスを踊ってもらいます。ドラマファンの方も必見です」と話題のネタも絡めてアピールした。

一方の藤井も「全力で、ライト東野さんについていくしかないと思っています」とやる気をみなぎらせながら「芝公園スタジオ、TBSの入り口、吉本興業本社の床へと収録場所が変わってきました。今回はどこで収録するのかも気になっています。よろしくお願いします」と呼びかけていた。

■『あらびき団オールナイト祭!』
放送日時:2016年12月28日(水)(第1部 深夜0時10分~1時40分、第2部 深夜2時10分~3時40分)
出演者:レフト藤井(藤井隆)、ライト東野(東野幸治)ほか


「マリオ」がUSJに 任天堂、テーマパークを数年内に開業へ

世代を問わず世界的に大人気のゲームキャラクターと言えば、任天堂から発売される『スーパーマリオブラザーズ』シリーズの主人公である「マリオ」を思い浮かべる人は多いと思います。そして、その『スーパーマリオブラザーズ』の他にも『ゼルダの伝説』シリーズや『ポケットモンスター』シリーズなど、さまざまな人気タイトルを持つ任天堂のゲームの世界を体験することができるテーマパークが大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパンとアメリカのユニバーサル・オーランド・リゾート、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドにそれぞれオープンすることが決定したと発表されました!果たしてどのような体験を待っているのか楽しみで仕方ありません。ゲーマーだけでなく全ての人が楽しめるような楽しいアトラクションがたくさん設置されることを期待してオープンを待ちたいと思います。

20161130_011

任天堂は11月29日、マリオなどのキャラクターが登場し、同社のゲームの世界観を体験できるテーマパークを、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン、米ユニバーサル・オーランド・リゾート、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドにそれぞれオープンすると発表した。今後、数年以内の開業を目指す。

テーマパークは、複数のアトラクション、ショップ、レストランで構成する予定。「ゲーム画面で体験していた冒険やドキドキするような楽しさ、他にはない斬新さをリアルに体験できる」(同社)という。年齢やゲームの熟練度に関係なく「あらゆる人が楽しめる」内容を目指すとしている。

任天堂は2015年に、米Universal Parks & Resortsと提携を発表。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内に新エリアを建設すべく、「ハリー・ポッター」のエリアを大きく上回る投資を行うと明らかにしていた。


篠めぐみ

篠めぐみという名前で2009年にデビューを飾り、その可愛すぎる顔とパーフェクトなスタイルにより瞬く間に大人気に!翌年の2010年に一度引退することを表明し業界を去ってしまいましたが、嬉しいことに2012年に「碧しの」として再びこの世界に戻ってきてくれました!しかし、新たなスタートを切るも一年後には再び引退。それ以降、彼女は普通の女の子となってしまいました。もっとたくさんの姿を見たかったファンも多いと思いますが、こんな素敵な女性が少しの間でも活躍してくれたことに感謝です。活動期間はあまり長くありませんでしたが、それでも大人気だったためいつものように引っ張りだこでしたのでたくさんの作品が発売されています。絶対に見て損は無いのでまだ未見という方はぜひチェックしてみてください。

20161130_003
この見事なプロポーションには、男性だけでなく女性も惚れ惚れしてしまいます。

20161130_004
凄く可愛い!豹柄のミニスカートは全然趣味ではありませんが白のトップスは清楚で良い!

20161130_005
最高に可愛い上にドキドキする素晴らしい一枚です。綺麗な目がキラキラしてて良い!

20161130_006
本当にスタイルが抜群すぎて見とれてしまいます。なぜモデルではなくこちらの道へ?

20161130_007
何だ!その柄のサンダルは!?チーターとシマウマのコラボレーションでしょうか?

20161130_008
いつの間にかショートパンツは脱ぎ捨て、際どい面積の下着姿になっていてドキッ!

20161130_009
スタイルが良いだけでなく小顔なのも良いですよね。本当にレベルの高い女性です。

20161130_010
下着のモデルじゃないかと未だに混乱。こんな美人のあんな姿を見られるなんてもう最高!


水樹奈々が落選!紅白のアニメ枠ゼロに「君の名は。でまとめるな」と怒号

別に紅白歌合戦にアニメ枠なんて必要ありません!私も、アニソンは好きですが紅白歌合戦はジャンルに関係なく、その年に話題になった楽曲を歌うアーティストを呼んで欲しいと思います。あれ?でも、たしか今年のNHK紅白歌合戦は今年最も話題になったアニメーション映画『君の名は。』の主題歌を歌った「RADWIMPS」が出演しますよね。なら十分でしょう。アニソン歌手が出演しないのは、今年世間的に話題になった楽曲もアーティストもいなかったということでしょうから仕方ありません。でも、アニソンだけの紅白歌合戦とかあったら面白そうだし、意外と見る人は多そうですよね。大晦日に視聴率が取れなくて悩んでいるテレビ局は一度ダメ元で放送してみてはどうでしょうか?意外と大晦日の定番になるほどの人気が出るかもしれませんよ。

20161130_002

11月24日、大みそか放送の「NHK紅白歌合戦」に出場するアーティストが発表されたが、「もう紅白なんて観ない!」といった声が“ある層”からあがっている。

和田アキ子が40回目の出場を逃したほか、AKB48の姉妹グループであるNMB48も落選し、AKBグループからはAKB48のみの出演になったり、9年連続で出演していたEXILEも出演しないなど、各グループのファンたちが悲鳴をあげている状態だ。そんななか、今回の出場者リストにいちばん不満を抱いているのがアニメファンだという。

「アニソン界の看板を背負っている水樹奈々が今年も出場しないことがわかり、落胆しているアニメファンが多いようです。水樹は09年に声優として初めて紅白の舞台に立ち、以降、6回連続で紅白出場を果たしましたが、昨年はまさかの落選。その水樹の代わりに、昨年はアニメ『ラブライブ!』の声優9名のアイドルユニット・μ’s(ミューズ)が出演しました。今年はアニメ映画『君の名は。』の音楽を担当したロックバンドのRADWIMPSの初出場が決定。ただ、アニメファンにとって同バンドはアニソン歌手とは認識されていません。ファンには『アニメ枠がついにゼロになった』と認識されているようで、視聴ボイコットをネット上で叫ぶ人もいます」(エンタメ誌記者)

「アニメ好きの楽しめる要素が何もなくなった」「奈々様だけでいいから出してほしかった」「アニメは日本の文化といいながら、NHKじゃジャニーズに比べてゴミのような扱い」など、ネット上ではアニメファンからの不満の声が連打されている。

和田の落選について「今年は総合的な判断で決定した」とコメントしているNHKにとっては、総合的に判断した結果、アニメファンは「君の名は。」でひとまとめにすれば満足するだろうと判断したのだろうか。


81人搭乗機が墜落、76人死亡 ブラジルのサッカーチームも搭乗

飛行機が墜落したり理由が「燃料切れ」とか絶対にダメでしょう!最終的には電気系統の故障という報告がされているようですが、もし本当に燃料切れが墜落した理由だったら安心して飛行機なんて怖くて乗れなくなってしまいます。だって、目的地まで燃料が足りるかなんて一番重要な事だから、絶対に大丈夫だという確証が取れるまで確認しますよね。なぜ、町長はツイランクの原因について「燃料が切れたようだ」なんて言ったのでしょうか。もしかしたら、本当にそれが原因であるがそのことが公になったらまずいから電気系統の故障という嘘の報告が後からされたのでではないかと憶測してしまいます。

20161130_001

コロンビア第2の都市メデジン(Medellin)近郊で28日夜、乗客乗員計81人を乗せたラミア・ボリビア航空(LAMIA Bolivia)の旅客機が墜落した。75人が死亡し、生存者6人が救出されたが、うち1人は病院へ搬送中に死亡した。乗客にはブラジルのサッカーチーム、シャペコエンセ(Chapecoense)の選手らも含まれている。

メデジンの玄関口であるホセ・マリア・コルドバ国際空港(Jose Maria Cordova International Airport)当局によると、搭乗していたのは乗客72人、乗員9人。同当局はツイッター(Twitter)に「許可証番号CP2933には、シャペコエンセ(@ChapecoenseReal.)のチームが搭乗していたことを確認。生存者がいる模様」と投稿した。救助作業が進んでいるが、悪天候のため現場へは陸路でしか到達できない状態だという。また、生存者の中にはシャペコエンセのDF、アラン・ルシェウ(Alan Ruschel)選手が含まれているとの情報もある。

同機はブラジルを出発し、ボリビアのサンタクルス(Santa Cruz)を経由した後、メデジンから約50キロのセロ・ゴルド(Cerro Gordo)周辺を飛行中に墜落した。

墜落現場に近いラ・セハ(La Ceja)の町長は当初、「燃料が切れたようだ」と語っていたが、空港当局によれば、現地時間28日午後10時(日本時間29日正午)ごろ、同機から電気系統の故障が報告されたという。

カンピオナート・ブラジレイロ(ブラジル全国選手権)1部に所属するシャペコエンセは、11月30日にコロンビアのチーム、アトレティコ・ナシオナル(Atletico Nacional)と、コパ・スダメリカーナ(2016 Copa Sudamericana)の決勝第1戦を行うためにメデジンへ向かっていた。南米サッカー連盟(CONMEBOL)は、同大会決勝の中止を発表した。


瑠菜

あっ、この「瑠菜」て名前は検索しても無駄なパターンですわ。一瞬で悟りましたわ。と思いながら検索してみたら、意外にもすぐにプロフィールなどを見つけることに成功しました!さすがグーグル先生だぜ!ちなみに、この瑠菜ちゃんはもともと安西瑠菜(あんざいるな)という名前で活動していたようです。なぜ苗字を取ってしまったんだろう?まぁ、確かにギャルっぽくない感じではあるけども。なお、彼女の誕生日は1987年6月18日で年齢は29歳。趣味は音楽鑑賞とのことです。未だに浜崎あゆみや倖田來未なんかを聞いてそうなイメージです。

20161129_010
「ヘイ、出前いっちょう!」なんて言ってこんな可愛いギャルが出てきたらビビりますね。

20161129_011
昔は出前と言ったら岡持が当たり前でしたが、今の時代はこういうバッグなんですね。

20161129_012
あまりにも可愛すぎたのでダメ元で土下座してみたら奇跡のワンチャンがあっただと!?

20161129_013
やっぱ、色っぽすぎてつれぇわ!俺、本当はギャルたちのこと好きだわ!

20161129_014
綺麗に焼けた肌も「えっ!冗談だろ!?」と思うような濃いアイラインも素敵です。

20161129_015
こんなにも化けた女のメイクを一瞬で剥がしてスッピンを晒すスタンド能力が欲しくなる。

20161129_016
今の時代だと渋谷に行ってもなかなかこのレベルには遭遇できませんよね?

20161129_017
一時期は渋谷のセンター街やクラブに溢れていたのにどこへ行ってしまったのだろうか。


SMAP、存続求め37万3515人が署名「373515(皆さんで5人と行こう)」の声も

本人たちが話し合って解散するって決めたのだから、本来はファンはその気持ちを受け止めてあげるべきなのではないかと思います。たしかに、大好きなグループが解散するというのは辛いですしその気持ちは分かりますが、今回の場合は詳しい解散理由は明かされていないものの決して5人で再スタートを切れるような状況ではないことなんて察しられると思います。そんな状態なのにファンが自分勝手に署名活動をしても解散させづらくしてもSMAPは辛いだけなのではないでしょうか?ファンならその気持ちを汲んで笑顔で解散を見届けてあげて欲しいものです。しかし、集まった署名の数を語呂合わせにするとか本気で意味が分かりませんね。本人は、良いことを言ったと思ってそうで思わず苦笑を浮かべてしまいます。

20161129_009

年内で解散予定の「SMAP」のグループ存続を求め、37万3515人が署名したことが話題になっている。

◆SMAPの存続を求め国内外でファン以外も署名

「#SMAP存続署名37万3515人」というハッシュタグは、現在Twitterでトレンド入りしている。

Twitter上では署名運動について「SMAPに届け!」「集まった人数、373515(みなさんで5人と行こう)になってる!」「そんなに集まったのがすごい。皆の気持ちがいい方向に伝わることを願います」「世の中がそれだけ関心があってSMAPの存在が大きいという証明だと思う」などの声が上がっている。


ASKA容疑者自宅前で報道するマスコミが酷いと話題に ベンツを破壊し近所迷惑

これはヒドイ!いくら容疑者とは言え、人の車を傷つけるのはダメでしょう!マスゴミはこんな事をしても当然のように知らん振りして弁償なんてしない上に謝罪すらしないのでしょうね。というか、悪いことをしたとすら全く思ってなさそうで本当に恐ろしい。しかも、ASKA容疑者のベンツのエンブレムを破壊しただけでなく近隣住民にも多大な迷惑を掛けていたみたいです。やはり、マスゴミとは自分たちのことしか考えない迷惑な集団ですよね。

20161129_008

【簡単に説明すると】
・ASKA容疑者を報道するマスコミが酷い
・ベンツを破壊
・近隣住民にも大迷惑

28日に覚醒剤使用の疑いで逮捕されると報道されたASKA容疑者(本名、宮崎重明)。18時半頃に逮捕状が出され、18時53分に車にASKA容疑者が車の後部座席に乗り込みガレージから出ようとしたときにマスコミがASKA容疑者の写真を撮ろうととんでもない騒動になった。

車の前をマスコミが遮り車はガレージから出ることができず、更にはマスコミが車両のエムブレムを破壊。ベンツのエムブレムは地面に落ちそれを踏みつける場面も見られた。

この車両は左ハンドルで警察の車両なのかASKA容疑者の車両なのかは不明であるが、少しやりすぎなマスコミ。近隣住民にも多大な迷惑が掛かっているだろう。

結局車はガレージから出ることができず、一時引き返すことになった。


メタノール飲ませ夫殺した妻 除草剤入り歯磨きも準備してた

メタノールを飲ませたのに「殺すつもりは無かった」だって!?そんな言葉を信じるバカなんていませんよ!えっ!?神戸地裁はその言葉を信じただって?誰が見ても明らかに計画的な殺人事件だと判断できるのに傷害致死罪が適用されてたったの懲役9年だって!?そんなバカなことがあってたまるか!と思ったら、どうやら真実のようです。メタノールをアルコールに混入して飲ませた上に、夫だけが使用するシャンプーやリンスのほかにボディーソープや歯磨き粉にまで除草剤を混入させる徹底ぶり。さらに、殺意があることを証明できる日記まで発見されているにも関わらずこの裁判の結果にただただ呆れてしまいます。妻が夫を毒殺しても「殺意は無かった」と供述すれば傷害致死罪で済むというわけですか。

20161129_007

「まさか死ぬとは思わなかった。悪酔いすればいいと思っていた」

兵庫県西宮市で今年3月に起きたメタノール混入死事件の裁判(11月9日)で、大川房子被告(48)はこう主張した。

起訴状によると大川被告は、紙パック入りのワインや日本酒に燃料用アルコール(メタノール)を混ぜ、夫(59)に飲ませていた。3月6日、夫は神戸市で実姉と会っている時に倒れ、同10日に急性メタノール中毒による多臓器不全で死亡した。

メタノールはアルコール類のなかでも毒性が強く、多量摂取は失明や死をもたらす。今回の事件で夫が飲まされたのは、コーヒーサイフォンのアルコールランプ用燃料で、被告が昔から使っていたものだった。

大川被告は1999年に前の夫と離婚し、2012年12月に再婚。しかし、結婚生活は半年後には綻びを見せ始める。

公判で検察側は、2013年7月に大川被告から夫に手渡された“要望書”を証拠書類として読み上げた。そこでは結婚して初めての旅行を前に夫が風俗に行ったことを非難し、生活費として渡される額が7万円では少ないと主張する内容が綴られていた。以降、夫婦仲は冷え込んでいったとされる。

2日間に及んだ審理では、被告が昨年6月からつけ始めた日記も証拠として公になり、背筋が凍るような記述が明らかになった。

〈一刻も早く死んでくれたらと願う〉(2015年6月14日)、〈この結婚は失敗だったと後悔している。早く死んでくれ〉(同7月5日)、〈今日はとても寒いからそのまま凍死でもしてくれればいいのに〉(同12月29日)といった文言が並び、今年1月に夫が離婚調停を申請した頃からは、〈本当に嫌だ。殺したいほど憎い〉(2016年1月3日)と“殺意”とも取れる記述が増えていく。

そして2月に入ると、内容はより具体的になる。

〈今日こそ成功して欲しい。ガスマスク届く。チャレンジ。11時半から1時半。でももう無理。諦めようかな。死んでくれ〉(2月10日)

検察側は、被告が二酸化炭素で人が死ぬことを知り、二酸化炭素スプレーを購入して夫に吸わせようとしていたと主張。自分は吸わないようにガスマスクを買っていたという。

さらには夫が使う歯磨き粉やシャンプー、リンス、ボディソープに除草剤を混ぜ、〈エチル、スプレー、除草、オンパレ。面白い〉(3月2日)とも書いている。エチルはメタノールのことを指しているとみられ、この頃から夫が倒れて病院に運ばれる3月6日までの間、“メタノール酒”を飲ませていたとされる。

被告は歯磨き粉に除草剤、酒にメタノールを混ぜたことなどは認めた上で、日記の内容については、「私のストレスのはけ口。死ね、死んだ方がいいというのは深い意味はない。冗談半分」と殺意を否定し続けた。

11月16日、神戸地裁は傷害致死罪で被告に懲役9年の判決を下した。

夫婦生活に不満があったにせよ、夫を死に至らしめるほどのこととも思えない。『夫に死んでほしい妻たち』(朝日新書)の著書があるジャーナリスト・小林美希氏はこうした事件の背景をこう解説する。

「ご飯を作っても美味しいといわないとか、毎晩連絡もなく飲んで帰ってくるとか、日常生活のなかで積もり積もった不満から、ある日殺意が芽生える。きっかけはほんの些細なことだったりするものです。中でもカネと女の問題は大きく、男性は“過去のこと”“黙認された”と勘違いしがちですが、女性はそれを長く根に持っています」


1 2 3 4 12