華城まや

チャイナ服とスクール水着が融合!?可愛いだけでなくセクシーなデザインの「チャイナスクミズ」が、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアの新商品として登場したようです。お値段は、なんと1万3500円!うーん、これはちょっと高い!しかも、私は従来のデザインの方が可愛く見えてしまいます。また、以前ネットで見かけた肩の部分にフリフリが付き、さらに腰の辺りにはパレオのようなフリルが付いたデザインのスク水の方が好きですね。これは、全国のスク水ファンの皆さんはどのような感想を持つのでしょうかね?しかし、最近はいろんなデザインのコスプレが発売されるためいろいろな意味で捗りますな。


 チャイナ服×スクール水着 かわいさとセクシーさが合体した「チャイナスク水」が誕生!

チャイナ服とスクール水着が1つになった「チャイナスク水」が、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアに登場しました。

デザインのポイントはチャイナ服のような首回り。伸縮を抑えるために硬めの芯を貼り、華やかなチャイナボタンで仕上げてあります。

水着部分はローレグ&フルバック。濃い目の色なので透けにくく、サイドの切り替えで視覚的な引き締め効果も期待できそう。おとなしめに見えてデコルテ部分が大胆にカットされたデザインは、周りの視線をくぎ付けにしそうです。

ラインアップは2種類。「RED×GOLD(1万3500円)」は赤をベースにサイドに黒、パイピングテープとボタンにゴールドを使用。「BLUE×SILVER(1万4999円)」は青をベースにサイドには白×水色のレース、パイピングテープとボタンにシルバーを採用しています。

素材は縦横に伸びる伸縮タイプ、サイズはレディースのS〜M相当、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで予約を受け付け、7月初旬の発送を予定しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加