成宮寛貴さん、クリエイターとして「再起」模索か 黒一色の「公式サイト」開設

人気芸能人として前線で活動していた時も、ブログはほとんど黒でしたね。急に消えるようにいなくなったのは、もしかしたら悪意ある人間に嵌められたなんて考えてしまいます。正直、男性が好きでも女性が好きでもどちらでも個人の自由なので構いません。でも、薬物を使用したかもしれない?なんていう記事を目にしたことがあるので、それが気になります。ちゃんと説明責任を果たしてないので、問題から逃亡して有耶無耶にした感はあります。消えた当時は、マレーシアやバリ島で目撃談があるなど、日本を一時期離れていたみたいですね。しかし、これで相棒の再放送も可能になるかもしれないので、その点は喜ばしいことです。主演している作品は面白いものが結構あるので、とりあえず良かったです。

2016年12月に芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴さん(35)が、新たにウェブサイトを開設したことが分かった。

成宮さんの近影などを発信しているインスタグラム「Hiroshige_narimiya」に、サイトのURLが掲載された。J-CASTニュースが、このサイト上の連絡フォームから取材を依頼すると、成宮さんの本名名義でメールの返信があった。

本人の希望により文面の引用は控えるが、このメールによれば、サイトは仕事の依頼を受け付ける窓口として立ち上げたという。

シェアする

フォローする