千野くるみ

課金地獄に陥りつつもその出費にピーピー泣いている人に話を聞いてみると、大抵「キツイがもっとヤバく人は沢山いる」って口にしてるんですよね。要は「自分はまだまだ序の口、廃課金ユーザーではない」って認識になっているようです。確かに最上級でポルシェ買えちゃうほど散財している話も耳にしてますが…。恐らく金銭感覚崩壊してるんでしょうね。さてそれを自覚しているのか不条理に対して逃避行動に出るまで精神年齢が低かったのか。とある長崎県警の巡査がこの関連で失踪沙汰を起こしたんですよ。意味が分からないと思いますよね。そりゃあ中身を話してないので当然ですが、内容を聞いても理解が及ばないことは断言しておきます。何やらこの巡査、20代だそうですけど十数万という課金額を母親に咎められ、もう「ゲームは止める」と約束していたそうなんですよ。まあ額を減らすにも依存症だったんでしょうかね?ところがアッサリ破って30万ほど使い込み、挙句督促状が実家に届いたそうなんです。で「怒られるのが嫌だ」と定番の「捜さないでください」メッセージを残し仕事もサボってトンズラ。4日後に発見され訓戒処分にされるという呆れた顛末を辿ったわけです。根っこからダメ男だったのかは分かりませんけど、依存や感覚の崩壊が人格に及ぼす影響はありそうな気がします。

独り身としてはいつか夢見るヒトトキではありますが、現実でもこんなに上手くは行かないでしょうね。

ちゃんと無理せず二人で食べきれるサイズを提供する気の利いたサプライズ。

中の衣装もちゃんとサンタ風味で統一してくれるとは嬉しい限りですが、一大発表を告げそうな緊張感があります。

やはりと期待していましたが自らをプレゼントに添えてくれる、これぞカップル同士の聖夜の醍醐味。

勿論室内は温度高め設定でしょうが、これくらい薄着でないともっと暑くなりそうなので格好としては正解。

シェアする

フォローする